[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
愛と死のアラビア/Red Hot Sea
見に行こうかな〜どうしようかな〜と思いつつ…
祐飛さん観たさに行ってしまいましたイヒヒ
当日B席ですけどね〜たらーっ

観劇したのは、5月25日の11時公演ですムード
(余談ですが、COSMOS PRINCEぴかぴかは昨日観劇されたそうポッ
続きを読む >>
| ステージ/宝塚歌劇 | 20:07 | comments(4) | trackbacks(103) | pookmark |
カラミティ・ジェーン梅芸千秋楽っ!
今更ーですが…
カラミティ・ジェーンの感想を語らせて頂きますたらーっ
観劇日は、4月27日の12時公演(千秋楽)ですムード

いきなりですが、私、ある失敗をしてしまいました汗
下のアイライン引くんじゃなかった!!!
ミュージカルで、こんなに泣いた事ないぞーってくらい、頭が痛くなったくらい泣きましたポロリ

それにしても、わたるさんの演技が素晴らしい拍手
退団してから今までで、一番はまり役だったのではないかとラブラブ
特に、おばあちゃんの演技が凄かったです〜上向き
こんな役まで、出来るの〜〜〜!!と、新たな発見でした。
おばあちゃんの場面の良いシーンは、おっそろしいくらい、ダーダー泣き顔泣いてしまって…
オペラが使えなくって、あんまり表情が見えなかった(笑)
千秋楽、ガンさばきは、無事成功され、2回も披露して下さいましたイヒヒ(2回目はアドリブ)

最初のドレスで登場される役は、う〜んノーノーという感じだったのですが、
あの派手派手衣装は、結構好きでした(笑)
千秋楽なので、張り切り過ぎたのか、頭の飾りを落としてらっしゃいましたひやひや
パワフル過ぎます!!(笑)
わたるさんの驚いた顔が、とっても面白かったですイヒヒ


他の女優さんも、素敵な方ばかりでしたぴかぴか
語りつくせないほど…ラブラブ
男性の俳優さんでは、夜叉ヶ池にも出演されていた、小林十市さんが特に素敵だった〜ぴかぴか
かなり注目して観ちゃいましたポッ
楽屋出の時、わたるさんファンの私達に、ピョンピョン跳ねながら、小林さんスマイルぴかぴかで手を振って下さったお姿が、とっても可愛らしかったでするんるん

出ガードの時のわたるさん、もギザギザとにかく綺麗!可愛い!脚長い!揺れるハート
初めてのお手紙渡しで、とっても緊張ムニョムニョしましたが、
キラキラ星わたるさんスマイルぴかぴかで、「ありがとう」と言ってくださいましたポロリ

暗いお話しでしたが、もう1回くらい観たかったです下向き
出ガードに参加しないと、落ち込んで帰らないといけないような、
本当に、暗いくらーい物語でしたけどたらーっ
| ステージ | 20:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お知らせです!
お知らせです!


ぴかぴかHNぴかぴか
haryu*nextpopi*
に変更。

ぴかぴかブログ名ぴかぴか
stardustnext悠河は青みかんがお好き☆
に変更。

以上。

移転も考えましたが、やっぱりココが好きなので、このままココで書き続けることにしました。
変更理由は、また語るとして…

名前が変わっても、私が変わりたいと望んでも、私は私のままなので(笑)
これからも宜しくお願い致しますハート大小
| 未カテゴリー | 18:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
5月〜お久しぶりです♪
皆さん、お久しぶりです(・ω・)/

復活意欲を高めるために始めたフォト日記も、ろくに更新していませんが(;^_^A
元気にやってます。

高校3年生にも無事になることが出来、18歳にもなりました。


わたるさんのファン活動は、もうあまりしなくなってきてしまっているのですが…
カラミティは、千秋楽の日に行き、ウワンウワン泣いてきました。




6月ごろには、本格的に復帰を予定しています。
私は気まぐれ〜人間なので、どうなるかは、わかりませんけど(笑)
これからも、宜しくお願いします。
| 未カテゴリー | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
更新お休み中です
お久しぶりです。

昨日、プロフィールを更新しました。
しばらく、記事の更新はお休みするつもりです。

すいません…。
| 未カテゴリー | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今更、気づいた…
今まで、ずーっと、パソコンでDVDを観てたんですけど、妙に「モザイクか!」というくらいに画像がザーザーになるんです。
(特に、群舞とか激しいダンスシーン。)

が…しかし……

買った時の設定が、悪かっただけらしく、ディスプレイ設定をしたら、まんまと直ってしまった(^_^;)
今更、気づくなんて…。
今まで、2年間も、ヅカのDVDをザーザーで、無理やり観ていた私っていったい(|||_|||)
めちゃくちゃ綺麗じゃないか…(⊃_⊂。)

これで、プレステを使わなくても、綺麗に観れる!!!
だけど、やっぱりショックだ…(〒_〒)
| ステージ/宝塚歌劇 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
黎明特設サイト
やっと、公式HPで、黎明の風スペシャルサイトが公開されました。
(もう無いものだと思い、諦めてたよ…)

リンクは貼れないので、公式HPから、探して下さいね♪
トップ3人が演じる人物の、詳しい物語が、見られます。

美羽さんが、マッカーサーの奥さん役なんですね…。
マッカーサー付きメイド、アー・チュ(彩苑さん)っていう人物も、なんだか気になります〜!
| 宝塚歌劇団・宙組 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
只今このブログは、黎明の風を応援してます…(笑)
こんにちわ〜。

昨日、このブログは、早々と『黎明の風』テンプレートに、お着替えしました(^-^)/
まだ、ちょこちょこと変えていくかもしれませんが、
ムラ公演千秋楽まで、『黎明の風』を一生懸命、PRしていきたいと思います。
(東宝公演中、テンプレートのデザインをどうするかは、まだ未定です。)




只今、公演中の雪組ムラ公演『君を愛してる』。
プログラムの公演宣伝ページに、イシさん&タニさんの写真が載っています。
おそらく、まだ、プログラムにしか載っていない写真だと思うので、是非、チェックして下さい!

私は、この写真を見て、マッカーサー様の、まゆ毛の太さに驚きました…今更ながらf(^ー^;
あと、なんかなんかなーんか可愛いんだっっっ!!!(笑)
でも、マッカーサーって…いい歳じゃなかったっけ(たしか、65歳くらい)…あぁ…年齢相当に見えるかが、一番、不安でしかたがない…(^_^;)
今回の舞台では、若い設定なのかなぁ?
| 宝塚歌劇団・宙組 | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS