[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
お知らせです!
お知らせです!


ぴかぴかHNぴかぴか
haryu*nextpopi*
に変更。

ぴかぴかブログ名ぴかぴか
stardustnext悠河は青みかんがお好き☆
に変更。

以上。

移転も考えましたが、やっぱりココが好きなので、このままココで書き続けることにしました。
変更理由は、また語るとして…

名前が変わっても、私が変わりたいと望んでも、私は私のままなので(笑)
これからも宜しくお願い致しますハート大小
| 未カテゴリー | 18:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
5月〜お久しぶりです♪
皆さん、お久しぶりです(・ω・)/

復活意欲を高めるために始めたフォト日記も、ろくに更新していませんが(;^_^A
元気にやってます。

高校3年生にも無事になることが出来、18歳にもなりました。


わたるさんのファン活動は、もうあまりしなくなってきてしまっているのですが…
カラミティは、千秋楽の日に行き、ウワンウワン泣いてきました。




6月ごろには、本格的に復帰を予定しています。
私は気まぐれ〜人間なので、どうなるかは、わかりませんけど(笑)
これからも、宜しくお願いします。
| 未カテゴリー | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
更新お休み中です
お久しぶりです。

昨日、プロフィールを更新しました。
しばらく、記事の更新はお休みするつもりです。

すいません…。
| 未カテゴリー | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クマのらくがき…(笑)
じゃじゃ〜ん。



マッカーサーと、クマッカーサー(笑)
実は、ダジャレは後付けで、人間を描くのが下手くそなため、
普段からよく描くクママッカーサーにしてみました。
でも、クマと衣装の色塗りをしていたら、茶色だらけだったので、人間バージョンも作ってみました(;^_^A
あと、茶色がダメなら…と、白クマッカーサーも(笑)

色塗りの前に、脚を修正し忘れてしまいました…
∩←のような形になっているのは、許して下さいませ(;>_<;)
衣装を、若干、変えてしまっているのも、許して下さいませませ(;>_<;)
| 未カテゴリー | 14:07 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
やりたいことが多すぎる
今日は、ようやく『雨に唄えば』のDVDを観ました♪
また詳しく感想を書きたいと思っております。
先日観た、星組の『コパカバーナ』もねっ♪

DVDを観た後は、テンプレートをイジイジ…。
只今、黎明デザインにするために奮闘中です。
挫折気味ですが(苦笑)
久しぶりに、公演作品テンプレートを作りたくなってしまって…急に(;^_^A
色々と案があるのですが、まとまらない(ノ_<。)

あ〜ゆかりちゃんにお手紙書きたいし〜
たにさんにもお手紙書きたいし〜
わたるさんにもお手紙書きたいし〜
ムラに行きたいし〜
でも〜土曜日はバイトもあるし〜

忙しいなっ(^0^;)


記事の色付けもしなくては〜〜〜!(最近、サボリすぎ…)
| 未カテゴリー | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
不足だー不足だー
たに様不足です…
連休中に会いに行くつもりだったのに、流れてしまいました(; ;)ホロホロ
前回のムラ楽から、会ってないって…どんだけなのぉ〜辛いなぁ(T-T)


わたるさんも、4月まで会えないし…来月くらいには、ビービー言ってるかも(;^_^A
大阪にくるのに、会えないのが辛い。
ディナーショーは、高すぎる…食事いらないからー(・_・、)







はぁ〜これしか、ネタがない(笑)
| 未カテゴリー | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007年最後の、高価なお買い物♪
080107_1551~0001.jpg
また、お買い物日記(笑)

昨年末に楽天で購入したものです。
今日、届きました♪

購入したものは…
星組『コパカバーナ』と星組『雨に唄えば』。

コパカは、ずっと欲しかったのですが、買うタイミングを逃してしまっていました。
ゆかりちゃんの退団が、きっかけで購入。


雨に唄えばは、私の趣味になってきている、たに様コレクションのためでもありますが(笑)
やはり、今年に梅芸で宙組が再演しますからね〜「観とかないと!」と。
不滅とlastpartyも欲しかったのですが、こちらを先に買うことにしました。





さぁ…宿題頑張るぞ(^_^;)
| 未カテゴリー | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけてた…か
あけましておめでとうございます。

…遅っ…今更ですね(;^_^A

今日、やっと、冬休みのバイトが終わりました。
新しいバイトで大変で…かなり疲れましたが、ヅカヅカヅカ!!!と、頑張りましたよん(笑)
鏡開きは行けなかったけれど、これで、マッカーサーに、沢山会えます(=^▽^=)
わたるさんは、しばらく会えないなぁ…残念(ノ_・。)

去年は、何度も何度も、ここ(このブログ)を去ろうと思ってしまったのですがf(^ー^;
今年も、マイペースにやっていけたらなーと思っています。
これからも、宜しくお願いしますo(_ _*)o
| 未カテゴリー | 20:39 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS