[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
愛と死のアラビア/Red Hot Sea
見に行こうかな〜どうしようかな〜と思いつつ…
祐飛さん観たさに行ってしまいましたイヒヒ
当日B席ですけどね〜たらーっ

観劇したのは、5月25日の11時公演ですムード
(余談ですが、COSMOS PRINCEぴかぴかは昨日観劇されたそうポッ
続きを読む >>
| ステージ/宝塚歌劇 | 20:07 | comments(4) | trackbacks(103) | pookmark |
今更、気づいた…
今まで、ずーっと、パソコンでDVDを観てたんですけど、妙に「モザイクか!」というくらいに画像がザーザーになるんです。
(特に、群舞とか激しいダンスシーン。)

が…しかし……

買った時の設定が、悪かっただけらしく、ディスプレイ設定をしたら、まんまと直ってしまった(^_^;)
今更、気づくなんて…。
今まで、2年間も、ヅカのDVDをザーザーで、無理やり観ていた私っていったい(|||_|||)
めちゃくちゃ綺麗じゃないか…(⊃_⊂。)

これで、プレステを使わなくても、綺麗に観れる!!!
だけど、やっぱりショックだ…(〒_〒)
| ステージ/宝塚歌劇 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宙組『THE SECOND LIFE』 後半
11月11日11時〜
宙組『THE SECOND LIFE』


☆前半記事はコチラから☆

続きを読む >>
| ステージ/宝塚歌劇 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宙組『THE SECOND LIFE』 前半
昨日、行ってまいりました!
大好きなバウ♪
CHIEちゃんのハレルヤ以来です。

11月11日11時〜11ばっかりだ(笑)
宙組『THE SECOND LIFE』

ななななんと、1列目(補助席)センターブロックでした♪
どセンターよりは、少し上手よりでございましたが、ほぼセンター♪
生声聴き放題!スモークあたり放題!(笑)


今回のパンフレット、tastページに、物語の説明が書いてないのです(泣)
なので、話が前後していたら、すいません。
続きを読む >>
| ステージ/宝塚歌劇 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エルアルコンの感想 ネタバレ有り
今日、貸切公演のエルアルコンを観てきました。

恐ろしいほど、齋藤先生ワールド( ̄▽ ̄;)
宝塚歌劇を観に来たんだか、ディズニーランドのアトラクションを観に来たんだか…わからなくなる〜。てな感じです。
観た方には、納得していただけるはず!
アール以上に心の声があって、そのセリフが、笑ってしまうくらい、聞いていて恥ずかしい。
う〜ん。話しはテンポ速いし(漫画だから、しかたないんだけれど)ついていくのがしんどい
正直、客席は、物語の山場がくる前くらいまで、飽き飽きしてました…。
バックの映像が…謎(ρ_-)
星組生徒(特に、瞳子さん)のファンしか楽しめないな〜漫画ファンも楽しめるかもしれないけれど。

ゆかりちゃん(綺華れい)は、瞳子ティリアン様をしたっている、キャワイィ〜役でございました。
セリフも沢山。
しかも、泣けるようなセリフまで言っちゃうんです。
キャワイィ〜ゆかりちゃんを観るためになら、ムラに通ってしまいそう。

ショーでも、ほとんど、ゆかりちゃん探し。
ゆかりちゃん→CHIEちゃん→瞳子さんという感じで、銀橋に誰か出てきても、全然観てないことも。
やっぱり私、ゆかりちゃん好きなんだなぁ〜と、改めて実感しました。
初めて一目惚れをした、ジェンヌさん
開演前に、パンフレットの写真を見ただけで、泣きそうに。
公演中は、ゆかりちゃんの笑顔に救われて、涙をこらえられました。
ショーでは、レオタード姿も見れて嬉しかったです。

エトワール、私の望みどうり(きっと、ヅカファンは、みんな同じ気持ちだっただろう)、南海ちゃんでした。
これは、さすがにウルウルしてしまいました。




今度は、全体を観れるように…
さすがに、今日は、レポート無理です(^-^;
| ステージ/宝塚歌劇 | 20:10 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
『アデュー・マルセイユ』−マルセイユへ愛を込めて− 観劇感想
2007年10月14日  11時公演
ミュージカル・ピカレスク
『アデュー・マルセイユ』−マルセイユへ愛を込めて−

作・演出/小池修一郎


1階下手ブロック 10台中盤の列でした♪
続きを読む >>
| ステージ/宝塚歌劇 | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
アデュー観劇
日付が変わってしまいましたが、
『アデュー・マルセイユ』『ラブ・シンフォニー』11時公演に行ってまいりました。

観劇日は10月13日…そう!ゆう(真飛聖)さんのHAPPY BIRTHDAYでした(^-^)
おめでとうございます。ゆうさん。

公演の感想は、また明日で…すいませんm(._.)m
本当に最近、時間がないんですよね…書きたいレポート、他も沢山あるのに(;_;)

とにかく言えるのは、おささんの新しい一面が見れる作品で、やっぱり、サヨナラ公演は泣けます。
私もウルウルしてしまいました。

今回の公演で4回、舞台姿を観たのですが…
おささんの魅力が、分かり始めてきたころなので、退団は本当に残念です。

おささん、大好きです♪
最後の日まで、お体に気をつけて頑張ってください。
| ステージ/宝塚歌劇 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
星影の人 全ツ初日!
『星影の人』全国ツアー初日に行ってきました!
3階席の1番後ろという…かなり、よろしくない席でしたが(苦笑)
それでも、となちゃんの可愛いさ&綺麗さに、どっぷり浸かってまいりました(>∪<)
やっぱり、ほとんど、となちゃんしか観ていないかも(笑)
白塗りの娘役さんは、やっぱり素敵(ノ_・。)
娘役さんの日舞も、やっぱり素敵(ノ_・。)


ショーでは、KIMUちゃんとの2ショットも少しあったので、嬉しかったです。
KIMUちゃん、ルキーニをやったせいか、なんだか渋さが増したなぁ〜(笑)
お得意のウインク(・∪<)も、相変わらず素敵☆


もう1回、行きたい…でも無理かな……。
金銭的にf^_^;
| ステージ/宝塚歌劇 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS