[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
プチミュージアム〜花組・明智小五郎の事件簿〜
忙しかったので、あんまりじっくりは見れなかったのですが…
小道具紹介(笑)



まずは、コマです。
ピンクだったんですね!!!
気がつかなかった…。
お兄さん…ピンクのコマって(^^;)



妹さん手作りの押し花。
おー!ちゃんとした、本物の押し花なんですね!!!



リアルすぎる!!!!!
近寄れば近寄るほど、怖かったです(T_T)


おまけ

タニ様のサイン☆
| 展示会・イベント/宝塚歌劇 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新しいポストカードだっ!
07822_1522_Ed.JPG
プチミュージアムさんの、アンケートで当たったっ(o^v^o)♪

こういうのって、当たることあるんですね…(笑)
| 展示会・イベント/宝塚歌劇 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宙組:ザ・クラシックの大和さんの衣装
SH010017_Ed.JPG

大好きな場面の、大好きな衣装。
ショーのDVDが映っているテレビの横に、勝手に操作して良い、リモコンが置いてあるのですが、
この場面の、普通バージョンと、大和カメラバージョン、両方とも観てしまいました(笑)


タニさんのことを、好きになった瞬間は、この場面なのかも?

この公演で、初めて、タニさんの舞台姿を観たんです。
それから、時が経つにつれて、好きになってしまっていることに気づき…
『A/L』まで、舞台姿を観ていないにも、かかわらず、
ルパンを観るころには、もうすでに、大好きになってて。

最近のワタクシ、
かなり、はまってしまっているようですよ
(え…他人事じゃないって?(笑))


ミュージアム内で、放送されていた、映像も良かったなぁ〜♪
TCAスペシャル特集が、面白かったです。
タニさんの『星影の人』の玉勇役の映像が、かなりの萌え〜(●´∀`●)で(笑)
2回も観ちゃった♪
私的に、関西人なのに、あんまり好きじゃなかった“うち”という言葉が、
「可愛いなぁ〜」なんて、思ってしまいました(笑)

瞳子さんが女装した時の、映像も流してほしかったなぁ〜(-ε-)
写真は展示されてたけどさぁ〜(-ε-)
| 展示会・イベント/宝塚歌劇 | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宙組:A/Lの衣装
SH010013_Ed.JPG

これが見たかった!
拝みたかった!


アニエスの衣装が、これなのは…ガッカリ(・ω・`*)
好きだけどねぇ〜これも。

アールのステッキ、キラキラストーンがついていて、素敵でした。
なんで、ステッキだけを、アップで撮らなかったんだろ…今更、後悔(ノ_・。)
しかも、携帯で、待受サイズにトリミングしたら、
写ってないよー!肝心のステッキがよぉ(`□´)┘
| 展示会・イベント/宝塚歌劇 | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
恋短☆プチ・ミュージアム
20070505_252249.JPG
フレッドといえば、コレ!!!!!

衣装を見ているだけでも、あの場面を鮮明に思い出す事ができます。
涙…涙(;_;)
| 展示会・イベント/宝塚歌劇 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
恋短☆プチ・ミュージアム
20070505_252245.JPG
やっぱり、瞳子さんは赤だよね〜!!!
と、再確認した衣装(笑)

白いのも似合ってて、好きでしたけどね♪
| 展示会・イベント/宝塚歌劇 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
恋短☆プチ・ミュージアム
20070505_252237.JPG
モナリザもっ♪(●^∀^●)

これ、バーバラの衣装の中で1番好きでした。
水兵さんみたいなのも、大好きでしたが…やっぱり、こっちかな?
| 展示会・イベント/宝塚歌劇 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宝塚ベルばら展
春休みに1人で行った、OPAでの宝塚ベルばら展。
うる覚えな日記をつらつらと。


入ったらすぐ、このパネルのトップスターさんがお出迎え(笑)

そのあとは、ベルばらの昔の映像が流れていたり…
歴代の方の写真も貼ってありました。
正直、特集本で見飽きていたので、ほぼスルー状態(^_^;)



昔使われていた衣装。
貴婦人さんのもありました


2006年版の衣装のデザイン画も、飾ってありました。
結構、おもしろかったです。
あと舞台で使われていたセットのデザイン画も、一緒に飾ってありました。



ごーーーーーかなハットコレクションです。
ちなみに、展覧会の目玉?のようでした。
ハットコレクションの展示は、初めてだったみたいです。



このあとは、ベルばらが関係なくなってきましてですね…
全組の集合写真とか、舞台写真とかの展示コーナ。
各組のスターさんの映像。(時間と日にちが決まっていて、スカイステージの特集をまとめたもの)

で…最後に、記念写真用ミニ大階段がありました(笑)
舞台で使われるものと似せた、羽とか花とか置いてありました。
まぁーお子様用って感じですね。

無料で見れたのですが、結構楽しかったです。
有料だと…ム〜っ(~_~)って感じだと思いますけど(笑)
| 展示会・イベント/宝塚歌劇 | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS