[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
明日は大阪公演の初日!
衝撃の組替え発表から、すこし、立ち直りました。
でも、やっぱり不安です…来年の宝塚歌劇団が。
どうなるんでしょうね。

まぁ、そんな話ばかりしてもあれなので、話を変えますねー。
明日から、オールシュックアップの大阪公演が始まります
今、わたるさんが、近くに(隣の府に)いるというだけで、私はウハウハです(笑)
私は、28日に観劇します♪
誰か、生徒さんも観に来るかな〜?
昼公演なので、出のガードは迷い中です。
次の日も、朝早いし(__;)
とにかく、女わたさんが見れるのが楽しみでしかたありません♪
| 湖月わたる(OG〜) | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008年1月号 TCA PRESS ダンクレ特集
忘れてた!
配布日にもらっていたのに…
『TCA PRESS』のことを書くの(;^_^A

いや〜手にした時には、驚きましたよ!
「おさトートだぁ〜♪」と思って取ったら、裏に、美女6人がキラキラ〜☆(笑)
不意打ちのダンクレ特集!…そういえば、もうすぐ発売でしたね。
(楽天で予約済みなので、ご安心下さい…(笑))

中の写真ステージ写真、残念ながら…
ゴロゴロの瞬間のものは、ありませんでした。(あったらあったで…ね)
でも、男まえ〜ぇな、わたるさんが載ってます(*^^*)
特に、コムちゃんとスーツ姿で踊っているのが男前!!!

BACKSTAGE写真では、可愛いぃ〜写真も載ってます(●´∀`●)
パンフレットのと写真が違うので、是非、ファンの方はゲットして下さい。

早く、DVDが観たい!
それにしても…なんで、TCAスペシャルと同じ値段じゃないんだろ?
ずっと、疑問なんですよね…
まぁ、安い方が嬉しいんですけど(笑)
| 湖月わたる(OG〜) | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ピンクわたるサンドラ
キタゾ━━━(゜∀゜)━━━!!デタゾ━━━(゜∀゜)━━━!!サンドラ━━━(゜∀゜)━━━!!
と、〇ちゃんねるっぽく叫んだところで(笑)

大阪公演まで楽しみにしていた、ピンクの衣装のサンドラちゃん姿、わたるさんがモバイルサイトのFC限定ページで、見せてくださいました。
せっかくの楽しみがぁ〜もぉ〜(−_−#)…(笑)

そういえば、TVチェックするの忘れてた(T-T)
今日も、何かの番組で、舞台映像流れてたのかなぁ〜?
私は、今だに何も観ていない…。゜(゜´Д`゜)゜。

サンドラーサンドラー楽しみだぁ〜♪

| 湖月わたる(OG〜) | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お茶会DVDを初めて購入
あ〜(´Д`)
THE SECOND LIFEの感想、書きたくても頭でまとまらない(笑)

そんな私に、今日は、2つの素敵な物が届いていました。
1つは、わたるさんのダンシングクレイジーのお茶会DVD♪
最初と最後を先に観て、「夏バテに気をつけて下さいね♪」なんて言われても…などと思い(笑)
その後に、早送りでお茶会の映像を観たのですが、握手中の映像って、全部映ってるのっ(@▽@;)
ちゃっかり、わたるさんの前ではカチカチで、握手をし終わった後、小走りで走っていく私が映ってるではないか!
…もう、出来れば観たくない( ̄― ̄)

2つめの素敵な物というのは…内緒っ(笑)
後日近いうちに、発表させていただきます♪
| 湖月わたる(OG〜) | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
色っぽいわたるさん
パレスホテルのサイトに、わたるさんのディナーショーの写真がっ!
かなりかなりかなり、色っぽいっす。
マジ、ヤバイッス(笑)

退団してから、女のわたるさんを沢山見れるようになったので、うれしい(o^o^o)
なぜか、男役を観る機会も、多いですがねっ(笑)
| 湖月わたる(OG〜) | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴロゴロが楽しみ!
やっと、明日(日付では今日)、DANCIN'CRAZYを観てきます♪
楽しみ〜(>▽<*)!!!




お茶会、行ってまいりましたが…行けなかった人は、DVDの購入をオススメします(^O^☆)

☆ゲストとして、同期2人の登場あり!!!☆
しかも、ダンスまでしてくださりました(;_;)

☆わたるさんのスカート姿あり!!!☆
ファン全員からのプレゼントの服に、わざわざ、着替えてくれたんですよ〜(私達のワガママで(笑))。
スカート姿を披露してから、DVDになることを思い出した、わたるさん…(笑)

とても、内容の濃い、1時間半でした。
私も、DVDの送金に行かなきゃ(笑)
| 湖月わたる(OG〜) | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
All Shook Up主演決定!
昨日、わたさんのファンクラブ『Across』から、会報と、何枚かの申込書が届きました。

…V6の坂本さん主演の舞台(今回は『All Shook Up』)に、ヒロインで主演決定!!!
(/ ̄∀ ̄)/わーい♪
前回の作品は、紫吹さんがヒロインを演られましたが、
今回も、タカラジェンヌOGが、ヒロインに決まりました〜。
まさか、わたるさんが、出演することになるとは!嬉しいです♪

でも…
夜叉池のチケットは、まだ買ってないし……
グッズは、いっぱい、発売されるし………
お金ないって( ̄▽ ̄;)


やっぱり、夜叉池は、やめておいて(物語が理解出来そうじゃないので…作品自体にも、すごく興味があるんですけど)All Shook Upは行こうかと(;^_^A

坂本さんが主演ってことは、ジャニーズ側の方が、チケット取りやすいかも…『Across』で、チケット取れるのかな?
V6ファン(岡田くんファン)の友達がいるので、そのコに頼もうか、悩んでいます。
わたさんのファンじゃない人達に、周りを囲まれたら、ちょっと怖い気もしますが(笑)




ジャニーズのミュージカル…好きな人がいたときに、1度だけ行ったことがあるのですが、物凄く、ア然とした(悪い意味で)思い出が(・_・;)
まぁ〜今回は、坂本さん主演なので、完成度の高い、ミュージカルになると思いますが。
毎年、評判良いですしね♪






さぁ〜頑張って働くぞ(^^;
『エル・アルコン』も、年末にあるのに…orz
『バレンシアの熱い花』、明日、当日券の学割で、行くつもりだったんだけど…orz
| 湖月わたる(OG〜) | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
湖月わたるさんのバースデー
少し遅くなりましたが…

わたるさん、お誕生日おめでとうございます。
去年は、色々なことを経験されて、とても大変だったけれど、
充実した一年をおくられたんじゃないかと思います。

今年は、勉強に舞台にと大変だと思いますが、
わたるさんにとって、素敵な年(歳)になりますように…願ってます。
あと、いっぱい、わたるさんに会えますように(笑)

| 湖月わたる(OG〜) | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS