[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
CHRISTMAS PRESENTのDVDについて♪(#1)
これだけで、書き終わるまでに、2時間弱もかかってしまいました(汗)

『クリスマスDVD殺人物語〜燃え上がる萌え心〜』
チャラチャラチャラチャラチャラチャラチャチャチャ〜♪

第1弾ということで…
(CDの感想は→


01. Scenes from Recording&Interview

☆春野寿美礼☆
・おささんを見ていると、ゆっくり時が流れている気がするのは私だけ?(笑)
(※悪い意味じゃないですよ!)
・あやねちゃんがピアノを弾いている画像も入っていて、嬉しいです♪
・休憩中(?)のおささんの笑顔が可愛い〜!!!
おささんの笑顔は、なんでこんなに癒されるんでしょう…?
・レコーディングに、1発OKなんてあるんですか?!(驚)
・唯一、おささんは『Silent Night』を「最初に歌いたかった」と。
おささんは、4番目だったみたいですね〜。
確かに、録ったもん勝ちのような気も、しなくもないけれど…(汗)
・「(サンタクロースの存在を)信じてます!」の笑顔が、また可愛いですね♪


☆瀬奈じゅん☆
・『かりそめ―』は、三木先生の要望だったんですね!!!
・あさこさんの、最初のインタビューの声を聴いてから、『かりそめ―』を聴くと…
知っているはずなのに、歌声に驚いてしまいます(笑)
・普段の(舞台以外の)あさこさんって、可愛いんだなーと再確認。
・“コンビニで買えるもの”のプレゼント交換って、何か楽しそう(笑)
・『Silent Night』の、話しと動画ありませんでしたね…(涙)


☆水夏希☆
・半そでだ!!!(汗)
エリザベートの公演中か後くらいだったんですかね…?
・ちかさんの歌っている姿、素敵すぎます。
特に、「うぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!」らへんが(笑)
・あ、となみちゃーんだぁ!!!!!!!!!!
相変わらず、仲良さそうに話されていて、嬉しいです。
・1番初めに、ちかさんが録音したらしい『Silent Night』の話…
先輩さん達から、そんなプレッシャーをかけられていたなんて!…(笑)
(※冗談です。ちゃんと、“愛”だと分かってます。)(笑)


☆安蘭けい☆
・『クリスマス・イブ』の映像で、ペンを持ちながら(振りながら)歌う、瞳子さんが何だか好き!
・あ!瞳子さん、寝ちゃってるよ…(笑)
瞳子さんは、寝ていても可愛いです。
・「少し緊張しながら、歌ったんですけど―」私は、そんな風に全然見えませんでした…(汗)
・瞳子さんは『Silent Night』、3番目だったみたいで…じゃあ、あさこさんは2番目だったんですね〜。
・瞳子さんのクリスマスの思い出が、切なすぎる…
でも結局、私は笑ってしまうのですが(笑)


↓すいません、大和悠河さんの感想、ウルサイので隠します(汗)
↓勇気のある、心の広ーーーーーい方だけ、どうぞ。
続きを読む >>
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 17:37 | comments(3) | trackbacks(34) | pookmark |
TCAスペシャル2007 アロー!レビュー(DVD)
音楽の差し替え多すぎる!!!
これで、10500円は高すぎる!!!!!

…と、若干プンプンしております(−_−#)

そんな今回の、TCAスペシャルのDVD。
特に、雪組ファンの方は可愛そうだぁ(・_・、)
私も、となみちゃん大好き人間なのですが…
雪組でのソロ曲、全部差し替えって…オイコラァ(`□´)┘
しかも、星組の、ゆかりちゃんのソロパートのある曲まで…信じられな〜い(´Д`)




中継もイマイチ
OGメンバーとか、全然映ってないし…
しかも、エンドロール、真琴さんしか書いてないじゃないか!…いいのかなぁこれ(;^_^A

まぁ、トークでの、たに様の愛らしいお姿は良かったですよ(笑)
先輩がいても、たにキャラは変わることなく…いや、先輩がいたからこそ、あんなに可愛い姿が沢山見れたのかな?
真琴さんに虐められる、可愛いたにちゃまも、素敵でーす(笑)

真琴さん「なんともいえない、キザり方は相変わらずね(笑)轟悠さん、今度、たにに似合うキザり方、教えてあげて下さい」
いしさん「しばらく、可愛いから、見ていたい気持ちもするんですけどね(笑)」
真琴さん「そう、本当は可愛いんですよね」
この場面、良かったですね〜!
愛されてますね〜たにさん(●´∀`●)♪
私は、あのなんともいえないキザり方が大好きなので、いしさん、指導は結構ですから!(笑)

歌も良かったです。
初めて聴いた、レヴュー伝説もなんだか可愛かったし、
Lifeも着うた以外では聴いたことがなかったのですが、とっても素敵でした。
『THE LASTPARTY』、前から欲しいDVDの1つなのですが…ますます欲しくなってしまいました♪
早く手に入れられるよう、頑張ります!

1つ気になったことは…宙組メンバーのファンタジスタ仕様のメイクです(苦笑)
なんか、浮いてましたね(;^_^A




今回のTCAスペシャルは、宙組といしさん(轟さん)が、東京組で良かった気がします。
おかげで、宝塚は、おささんサヨナラ構成に出来たわけだし(*^^*)
おかげで、いしさんや、たにさんの、素敵な素の顔も見れたわけだし(*^^*)
最近、おささんは、皆に愛されているんだなぁ〜と感じる場面が多くて、なんだか退団が近付くにつれて、寂しい気持ちになります。
おさあさも、素敵でした!
特に、写真の話し!!!(笑)
おさあさは、きっと、退団しても不滅だと確信しました(^^)v




また、詳しく語れる日がくれば、語りたいと思います。
その前に…クリスマスアルバム………Σ( ̄□ ̄;
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぶぅーぶさん!?
今、ようやく、AQUA5の初回盤についてくるDVDを観たのですが…


『新米ぶぅーぶの番組取材』の
ぶぅーぶさんが映ってるぞ!!!ヽ( ◎Д◎)ノ



まさか…あの方だったのですね♪
全然、知りませんでした(笑)


これからは、ちゃんと、全部の記事を読もうと、心に誓った私であった…(笑)
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CHRISTMAS PRESENT 大和悠河の写真篇
誘惑に負けて、アールを観てしまったため…
(実は、CHRISTMASも、4回くらい、タニさんのところだけ観たんだけど(笑))


今日は、歌詞カードに掲載されている、
大和悠河様の写真に一言゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ということで…お許しを(笑)
(映像は2回くらい見ないと、感想を書けないので…すいません)


初回盤と通常盤の歌詞カードって違うのかな?
よく分からないですが、下手(左)写真からいきま〜す(・∀・)

1枚目:「よし、今日は頑張るぞ〜」
楽譜を真剣に眺めるタニさん…カッコイイッ(T-T)

2枚目:「ちょっと、緊張してきたなぁ…」
また、楽譜を眺めるタニさん…この写真は可愛いかな♪

3枚目:「よし!歌っちゃうぞ!!!」
かわゆーかわゆ〜(*^^*)
両手で押さえてるところが、かわゆ〜(笑)

4枚目:「ラ〜ストクリスマス♪(熱唱中)」
頑張れ〜頑張れ!(笑)
歌ってる姿、とっても素敵です(*^^*)

5枚目:「やっぱり、難しいなぁ」
私、タニ様の見つめている、譜面になりたい(笑)

6枚目:「ぼーっ…(私、ちゃんと出来てるのかな?)」
これまた、可愛いぃ〜♪
譜面もいいが、カメラマンもいいかも!
仕事にならなそうだけど(笑)

7枚目:「疲れたぁ〜」
瞳に映っているものは、譜面なのかな?
タニさんは、横顔も素晴らしい(>∪<)

8枚目:「わ〜い♪わ〜い♪(いじいじ)」
実は、機械を触ってるんじゃない気もするけど…(;^_^A
でも、なんか楽しそうな表情(笑)


以上、妄想台詞付きで、おおくりしました(笑)最近、本気で、かなりイタイ自分に、自分でヒイテます…よだっ。

DVDの感想…いつになることやら(;^_^A
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
CHRISTMAS PRESENTの曲について♪
○1: Christmas Medley(蘭寿・柚希)○
パワフルコンビ!
期待はしていたけど、やっぱり凄く良い!!!
2人が、伸び伸びと歌っている歌声が、聴いていて幸せな気持ちになれます。
ここで疑問なのですが…
あの「ぶちゅ(*^ε^*)」という音は、どっちのなの?
とむさんで、あってほしい!絶対とむさん!!!とむさんじゃなきゃ嫌だぁ!!!!!(なんていうワガママ…笑)


○2: Pearl White Eve〜恋人がサンタクロース(桜乃・陽月)○
デュエットかと思ったら、思いっきり別じゃん( ̄▽ ̄;)
あやねちゃんは、相変わらず声が綺麗ですね。
この曲、知りませんでした…聖子さんの歌らしいですね(;^_^A
ようこちゃんの声は、相変わらず可愛いっ(●´∀`●)
この曲、ようこちゃんにピッタリですね。


○3: Joy To The World(水)○
ミズさん、素敵です。
も〜ろびと〜こぞ〜りて♪が、こんなにカッコイイ曲だったとは(笑)
コーラスは、雪組メンバーなんですね(・∀・)


○4: Happy Christmas[戦争は終わった](真飛)○
爽や〜かな、真飛さんの歌声。
聴いていて、幸せな気持ちになります。
ハッピーニューイィィィィーァ♪(笑)


○5: サイレント・イヴ(遠野)○
知らない曲だったんですけど、すごく良い曲!
あすかちゃんの歌声に、ピッタリですo(^-^)o


○6: かりそめのスウィング(瀬奈)○
かっかっか…カッコ良すぎるw(°□°)w
この曲に、あさこさんの歌声が、めちゃめちゃ合っていて…うほっ(おい!笑)
何故か、あさこさんが「あいつ」っていうと、どうしても、みほこちゃんしか頭に浮かない…(;^_^A


○7: Last Christmas(大和)○
発売日にも書きましたが…
いやぁ〜もう〜日々、萌え転がってますよ(●´∀`●)
そしてそのまま、この頭を岩壁にでもぶつけて、粉々にしてしまいたい!!!(笑)(※バレンシアの熱い花ネタです)


○8: The Christmas Song(安蘭)○
また、この曲も知らなかった( ̄▽ ̄;)
瞳子さん、クリスマスの日、クリスマスソングショーでもやってくれないかな(笑)
もちろん、クリスマスイヴは、おささんに会いに行っていただいて…
急いで帰ってきて、是非やって下さい(笑)


○9: Amazing Grace(春野)○
あやねちゃん、ピアノ上手ですねぇ(´∀`人)
おささんの歌声は、相変わらず素敵です。
この曲って、クリスマスの曲だったんだ…(^-^;


○10: Song of X’smap(真飛・霧矢・大空・彩吹・柚希・蘭寿)○
トップとは違う良さがある、6人!
パワフルなメンバーで、とっても素敵です。
別々に、録音したとは思えないっ(☆_☆)


○11: Christmas List(彩乃)○
………(;゜д゜)。
素敵すぎるよ!みほこちゃん!!!
泣けるっ(´;ω;`)
凄すぎる…はぁ〜。
今度のFNS歌謡祭で歌ってくれないかなぁ。


○12: アヴェ・マリア(白羽)○
はぁ〜
みほこちゃんと、となみちゃんは神です。
神の域にいらっしゃいます…(´Д`;)
ア〜ヴゥェマリィ〜♪
素敵すぎます。


○13: クリスマスキャロルの頃には(大空)○
ヤバイぞ!これもヤバイぞ!!!
カッコ良すぎるぞ!!!!!
ハァハァ(´Д`;)
ゆーひさんのホリラバ、1番後ろでいいから、チケットが欲しい(T-T)


○14: When You Wish Upon A Star[星に願いを](彩吹)○
久しぶりに聴いたよ、ゆみこさんが、爽やかに歌う歌声!(笑)
最近、貫禄のある役での歌声ばっかりを聴いていたので、最初、誰か分からなかった…。
爽やかな感じも、素敵です。


○15: クリスマス・イブ(安蘭)○
この曲って、こんなに爽やかでしたっけ?(;^_^A
瞳子さんの、うぉ〜ケブぅン♪が、何気に好きだったりします(笑)
あまり未練が感じられないくらい、爽やかですけど(;^_^A


○16: O Holy Night(霧矢)○
みーこイェス♪(笑)
キリヤンの歌声って、よく考えれば、今まで、あんまりじっくりと聴いたことが無かったような…
声が太くて、素敵ですね(*^^*)


○17: Blue Christmas(瀬奈)○
英語でも素敵な、あさこさん!
前から、あさこさんの歌声、大好きなんですよ〜。
2曲も聴けて嬉しいo(^-^)o
やっぱり、どうしても、頭の中のあさこさんの隣には、笑顔のみほこちゃんだっ(笑)


○18: White Christmas(春野)○
こっちのおささんが、タイプです(笑)
歌声だけでも、かなり楽しそうな、おささん(^^)
幸せな気持ちになれます(*^^*)


○19: Silent Night(春野・瀬奈・水・安蘭・大和)○
うぉ〜アカペラだ!
心配していた、タニさんの歌声も綺麗です(失礼な…笑)
是非、生で聴きたいです!!!







次回、『クリスマスDVD殺人物語〜燃え上がる萌え心〜』
乙女心を燃え上がらせた、恐ろしい犯人とは…
1人での犯行か…それとも複数での犯行か…
次回、その全貌が明らかに!
チャラチャラチャラチャラチャラチャラチャチャチャ〜♪




って、オイオイ\( ̄▽ ̄;)(笑)
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タニ様のLAST CHRISTMAS(●´∀`●)
※かなり、ウルサイので、気をつけてくださいね…(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













CHRISTMAS PRESENT 発売日キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

待ったよ、待ってたよ、待って待ったよ!(笑)

大和悠河さまの、『LAST CHRISTMAS』ヤバイですよ!!!
キャワキャワキャワキャワワ〜(●´∀`●)
萌え転がれる!萌え死ねる!(笑)

初めて聴いたとき、最初の「あぁあぁ〜♪」から、すでに萌えてました(笑)

タニさんの歌声、なんて可愛いの〜♪
セリフみたいなのもあるし…嬉しすぎるぞ(´;ω;`)

自転車に乗りながら聴いてたら、顔がにやけてる気がして(いや、絶対に、にやけてた(笑))恥ずかしかったぁ。
………本当、馬鹿だ。私(笑)





バイトが終わったので、今から、DVD観て、またまた萌えてきます(笑)
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
復刻版DVD『十二夜-またはお望みのもの-』
やっと観ました!!!
復刻版BOXの『十二夜』…期待はしてなかったけど…うん…やっぱり、イマイチ(笑)
10分くらいで、飽きがきてしまった(^-^;

タニさんは、まだまだ若手の時なので「頑張って、公爵やってます!」という感じで、背伸びしてる感じがしました。
オーシーノ公爵…カッコイイんだけど……なんかなぁ〜(苦笑)

祐飛さんも、若い!
でも、ちゃらちゃらした役が、とってもお似合いです(*^^*)
結構、頭のいい悪ですね〜トービーは♪
最後は、少し頭の悪い部分も出てますが(笑)

るいちゃんの男役は、相変わらず可愛い♪
娘役のるいちゃんも素敵ですが、男役のるいちゃんも好きです。

ヴァイオラ役の花瀬みずかさんって、可愛い娘役さんだなぁ〜と思っていたら、現役の月組生なんですね!
…今まで、存じ上げていませんでした…すいませんm(_ _)m

公演映像の前に始まった、特典映像らしき、大和悠河トークは驚きましたが、
眉毛が太くて、可愛くて、若々しいタニさんが見れて、嬉しかったです(笑)
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CHRISTMAS CDの宣伝動画
知らない間に、TCASHOPのHPに、
『CHRISTMAS PRESENT』の動画が公開されているではないかΣ( ̄□ ̄;

タニさん、気持ち良さそうに歌ってるなぁ♪
しかも、なんか、めためた可愛いぃ〜服装なんですけど(*^^*)
「メリークリスマス」って言ってるような映像があるんですが…
可愛くて可愛くて可愛くて…
またもや、萌え(●´∀`●)死

60分映像収録ってことは、1組が60÷5組=12分ってこと?
まぁ〜そんなもんか。

あやねちゃんが、ピアノを弾いている映像も、気になりますね!
発売日が楽しみ〜♪
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS