[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
ががが…外伝?!
ベルサイユのばらの完全版を、未だに5巻までしか持っていない私です…。
5巻までは、順調に毎月買ってたんですけどね(^^;)

そんな中…まさかの、全国ツアー、ベルばら外伝3部の発表。
思わず、知ったときは、叫び→笑ってしまいました(笑)

ジェローデルとアラン…イメージが思いっきり逆ですね(−_−;)
チカさんの、アランが観たかったのにーーー(T_T)

次は、瞳子さん、ベルナールなんですね(笑)
ロザリーは、あすかちゃんなんですかね…?
なんとなく私は、あすかちゃん=大人な女性なので…なんかなぁ〜。


発表があった昨日、ベルサイユのばら単行本5冊セットなんて物を、ネットで購入。
今、思えば「普通に、完全版の続きを買ったほうが良かったんじゃ…」と感じるのですが(苦笑)
まぁー、完全版は読みにくいし(…本当です)良いかな?
でも結局、外伝は別に買わなきゃなんだよなぁ…。
| 宝塚歌劇団・総合 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宝塚歌劇2008年前期ラインナップ発表
瞳子さんが、演じたい!と言っていた、『赤と黒』のジュリアン・ソレル(´;ω;`)

私が、観てみたい!と思っていた、あさこさん&かなみちゃんの『ME AND MY GIRL』♪\(>∀<)/♪

真飛さんのトップ決定。やっぱりね。

ムラの雪と宙の公演………だなぁ(´Д`)
| 宝塚歌劇団・総合 | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS