[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
僕の鍵は、愛する君だけのもの♪
本屋さんで叫ぶのは、恥ずかしいので…
ブログで叫んでしまいました(笑)
すいませんm(_ _)m

今月のGRAPH、最高です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ニューイヤーポートレイトが、トップスター1人につき、2ページもあるぅ(T-T)
お得感たっぷりですね♪
まだ手に入れていない方は、早く、書店へ走れ〜売切れちゃうぞ(`□´)┘(笑)

となちゃん→たにさま→ようこちゃん。
2番贔屓→1番贔屓→贔屓。
うはは→うはははは→うは。
という、すんばらしい作り(●´∀`●)…このページばっかり見ちゃう(笑)





・白羽ゆりさん
となちゃんの晴れ着は、やっぱり、白と黒ですね!
似合う着物を分かってらっしゃる(*^∨^*)
長い付け毛と花の飾りも、凄く似合っていて、素敵☆
となちゃんの着物姿は、宝塚娘役らしくって、好きです(>∪<)
これぞ、究極の『和』
着物メーカーさん、早いもの勝ちですよ!急いで!!!(笑)


・大和悠河さん
ヽ( ◎Д◎)ノうっそーん!
なんか…浮いてらっしゃいますけど(;^_^A
でも〜!!!!!
これが、我らが大和悠河王子!なのです。
こうじゃなきゃ、駄目なのです。

テーマは、宇宙らしいですねぇ…(;^_^A(;^_^A
宇宙より、『近未来』って気もしなくはないですが…(;^_^A(;^_^A(;^_^A

キラキラ〜☆全身銀色ナたったにおうじ☆☆☆
そして、首に謎のリボン
し か も!
ウエストに、謎の南京錠と鍵2つ
やっぱり、たにさんは…人間型ロボットだったのね!!!
(※冗談です…すいません)
この衣装、どこに売ってるんだろ…?
なんで、鍵が付けっぱなしなんだろ…?
(※日記の題名も冗談です…すいません)
たにさんだからこそ…いや…たにさんしか似合わない衣装ですね♪

なんか…背景の着物が、無理矢理過ぎるっ!(笑)
違和感ありすぎ(ニガ笑)


・陽月華さん
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ようこちゃんに、『普通』なんてありえないの〜!
ただただ、素敵(´∀`人)
ホント、宙組トップは、期待を裏切らないですねぇ(*^ー^*)
2人とも人間じゃないわっ(笑)
| 雑誌・写真集/宝塚歌劇 | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今月号の、たにさーーーん!!(詳しくは、またあとで)
G
R
A
P
H












。゜(゜´Д`゜)゜。
| 雑誌・写真集/宝塚歌劇 | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
10月の王子様
モバヅカにアップされた、大和悠河様のGRAPHの表紙…





ぎゃーきゃー三(ノ><)ノ






萌え死。
| 雑誌・写真集/宝塚歌劇 | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Mon Bijou 感想
Mon Bijou―彩乃かなみ・白羽ゆり・遠野あすか写真集―
Mon Bijou―彩乃かなみ・白羽ゆり・遠野あすか写真集―

感想、かなり時間がかかりました(汗)
なので、時間のある方だけ、写真集を持ちつつお読みくださいませ。

ページごとの感想なので…もちろん、全ページ(笑)
もう、完全なる自己満足です(笑)

でわでわーどうぞ。

続きを読む >>
| 雑誌・写真集/宝塚歌劇 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゆずひづカレンダー
スターカレンダーで、

久しぶりに…




CHIE&梅(ようこ)ペアが、戻ってくる!!!

しかも、表紙と、きましたか〜(笑)

写真での復活のみですが…一応、喜んどきましょう♪\(>∀<)/♪
(笑)


TCAスペシャルの中継(スカイステージスペシャルとかなんとか)では、2ショットあったのかなぁ〜?
でも、タニさんがいたからなぁ〜。
あと、南海ちゃんもいたし…ね(笑笑笑)
早く、DVDが観たいです。
カレンダーの表紙も♪
| 雑誌・写真集/宝塚歌劇 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
妖しい瞳で…
ギャー(≧□≦)!!!





HPで見た、宝塚GRAPHの表紙…素敵すぎるんですけど!!!

さすが、GRAPH!
さすが、安蘭けい様!!!


早く買いに行かなければo(≧∀≦)o


大好きな『Dear』は、CHIEちゃんだし、
『Dress Press』は、となみちゃんだし…嬉しい(*^^*)♪


『熱烈対談』は、あさこさん→おささんらしい(☆_☆)
去年、おささん→あさこさんで、対談してなかったっけ?
ラブラブコンビ〜(笑)




まとまったお金がなくて、定期購読が出来ないです(;_;)
GRAPHを売ってる本屋が、ちょっと、遠いのが不便。
たまに、すぐ売切れちゃうときもあるし(>ε<)
| 雑誌・写真集/宝塚歌劇 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
艶男=CHIEちゃん=7月えと文
テスト勉強しなきゃ!
…と思いつつ、『歌劇』を熟読し始めてしまう私(笑)


今月号から、CHIEちゃんのえと文が始まったので、ウハウハです♪

『セルジオ麺です』って〜(°д°;)
真世さんの絵、CHIEちゃんに似てて、笑いそうになりました(笑)


8日には、2回目の宙組の『バレンシアの熱い花』に行く予定です。
座談会で、ショーのストーリーも分かったし、また楽しめそう♪

コスモ♪コスモ♪コスモ♪





テスト、頑張るぞー(^O^)/

ちなみに、音楽のテストでは、ショパンなど有名な作曲家が出ます。
「ショパン」と聞くと、頭の中で「好きなものはぁ〜♪」と流れてくるのは、私だけ?(笑)
| 雑誌・写真集/宝塚歌劇 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CHIEちゃんのパーソナルブック
柚希礼音パーソナルブックをGet(*^□^*)


タニさんとの対談、最後の方、梅ちゃんの話って…それで終わりって……。
興味深い話ではあったけれど、CHIEちゃんのパーソナルブックの対談なのにさっ(・_・;)
あんまり、期待していたような、対談じゃなかったなぁ〜〜〜残念。


陽月華さんを“ようこちゃん”
柚希礼音さんを“柚希くん”

と呼ぶ、タニさん。
……やっぱり、タニさんって、公式の愛称をあんまり使わないんですね(;^_^A




柚希礼音パーソナルブック、とってもステキな写真ばかりです(・∪・*)
| 雑誌・写真集/宝塚歌劇 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS