[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
本日の戦利品〜梅田キャトルにて〜
080105_1936~0001.jpg
今日、久しぶりに梅田のキャトルへ。
店の雰囲気は、相変わらず好きだわぁ(´∀`)
素敵な梅田キャトルで買ったものは…

・タニさんデザイン監修の横型バック・
今更かよ!なんて言わないで〜(泣)
だって、結構、いい値段するんだよ〜(号泣)
でもさすがに、「持っとかないと!」と思い、購入。
これは、私の「2008年は、大和悠河ファンとして燃え尽きるぞ!」という、意気込みとして受け取って下さいまし(笑)
あ…こうなるなんて、予想もしてなかったなぁ…うんうん(--)(__)
いや、若干、タニ王子初見の時から予感はしていたけれど。
一番の決定打は、バレンシア初見時でしたね…おそらく。
その前から、すでに“大好き”ではあったのですが、
パレードで、一瞬ふと見せた表情を見て、「この人に付いていきたい。応援したい」と心から思いました。
今でも、あの時を思い出すと、不思議です。

って、脱線した!!!(__;)

・タニさまポストカード3枚・
めったに買わないので、集まらないんですよね(;^_^A
コレクションのために買いました。
今年は、会にも入会するつもりだし、買う機会が多くなりそうです。

・となみちゃんポストカード・
最近、となみちゃんの記事が少ないブログになってしまっていて、申し訳ないです…。
誕生日も、祝わないなんて、最低ですね。
心の中では、祝わせて頂きました…許して下さい…となみちゃん(泣)
えー本題の、となみちゃんの全ツ『星影の人』のポストカードについて。
中日公演の星影カードは無かったので、本当に嬉しくて嬉しくて♪
白塗りとなちゃんが、大好きな私にとっては、美しすぎてクラクラ〜。
今年も、白塗りとなちゃん、見れるかなぁ。

・となみちゃんスチール写真・
君を愛してるスチール(((゜д゜;)))
見た瞬間の私、目がハートでございました(笑)
「公演観劇時まで待てない!」と購入。
なので、プログラムは、あえて見てきませんでした(笑)
天使となみん。
タニさんが王子で、わたるさんが神様だとしたら、となみんは天使。
笑顔の天使。
まんまるな天使。
そして、ちょっと天然ぼけな天使(笑)
大好きです。今年も、この先も…ずっとずっと―。



おまけ追記↓↓↓
続きを読む >>
| オフィシャルグッズ/宝塚歌劇 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DESKTOP CALENDAR 2008年 大和悠河♪
071215_1928~01.JPG
すごく良いですよこれ(・∪・*)!!!

パーソナルカレンダー以外は、他の生徒さんの写真も見られる♪
べんりー!
これで、壁に飾らなくても1年中、カレンダーが見られます(ノд<。)゜。

スケジューラも、何だか便利そうだっ♪
でも、たにさんの誕生日くらいは、登録して欲しかったかも。
せっかくの、大和悠河専用ディスクなんだから…。
すいません、なんか贅沢言って(笑)

特典シールも、使いたいくらい素敵(>∪<)
多分、使わないけど…もったいなくて(笑)





ただ…
パソコンは、私だけのものじゃないわけで(;^_^A
管理者権限でしか使えないのが、残念だっ!!!
| オフィシャルグッズ/宝塚歌劇 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
黎明のB3ポスター
今日は、『黎明の風』のポスター発売日です♪

もうすでに、電車の中や駅などで見られた方もいらっしゃると思いますが、
B2のポスターは、いつものコピー用紙(つるつる)ではなく、画用紙(ぼこぼこ)なんですよ!
(つるつる、ぼこぼこ…これで伝わるかな?(;^_^A)

和な感じが、とってもお洒落なんです(´∀`人)
残念ながら、B3ポスターは、コピー用紙(つるつる)なんですよね〜ぇ(´Д`)

ちなみに、B2が520円・B3が260円となっております。
是非、買って下さい♪(宣伝かっ!(笑)

私は、買ってませんけど…(オイ!!!
| オフィシャルグッズ/宝塚歌劇 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
水さん水だっ!
071124_2023~01.JPG
先日、バイト先のスーパーにやってまいりました(*^▽^*)/

レジにやってくるたび、ウハウハです(笑)




妹が、KIMUちゃんの写真を見て…
「この人、娘役?」
と一言。

実は、私も初めてKIMUちゃんの写真を、公式HPで見たときに同じことを思ったのです!
(髪短いのにねっ(笑))

姉妹だから似ているのか…それとも、KIMUちゃんが可愛いからなのか…
謎は、深まるばかりです………(笑)
| オフィシャルグッズ/宝塚歌劇 | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
パーソナル大和カレンダー
071116_1542~01_Ed.JPG
発売日に、届きました♪
嬉しいっ(o^v^o)
阪急コミュニケーションズ→ヤマト運輸→私のお家に、大和悠河カレンダーが到着…(笑)

初回には、素敵なファイル付(>∪<)




うん?
なんだか、写真を見ていると、大和悠河パーソナルカレンダーが2冊に見えるって?
おっかしいなぁ?


………(笑)
| オフィシャルグッズ/宝塚歌劇 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007年ブックマーク
07924_1640_Ed.JPG
名古屋キャトルに、代引きで頼んだ、ブックマーク。
今日、届きました(^O^)/

送料525円+手数料315円が痛いですが…
無事に、全部手に入って良かった(;^_^A
| オフィシャルグッズ/宝塚歌劇 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さくらグッズを品定め
こんばんわたる♪




19日に、花組公演の千秋楽が無事に終わり…星組公演が近づいてまいりましたねぇぇぇ!(笑)
公式HPは、リニューアルされ(公演とは関係ないけど)、公演グッズも、公開されました。

記念バックは、大劇場&東京劇場の公演でも、定番化したみたいですね〜。
前から、梅芸とか地方公演では定番でしたけども。
私は、星組コパカバーナのを持ってます。
学校で使ってましたよ〜あの派手なやつ(笑)
そういえば……公演ストラップは、1回きりで終わっちゃいましたね(^^;

『さくら』の公演グッズの写真、どれもこれも、大人数(笑)
しかも、CHIEちゃんがデカーい!!!
完全に2番手扱い…次回の大劇場公演のポジションは、どうなるんでしょうね?
(もう、次の公演のことまで考えている、私って…)
パンフレットの写真も、CHIEちゃんは1ページになってるのかなぁ?
前回は、少し大きめサイズでしたよね…多分。

今回のグッズは、ファイルとポストカードが素敵だなぁ〜とo(^-^)o
特に、瞳子さんのソロ写真がカッコイイ!!!
和モノの瞳子さんは、やっぱりカッコイイですねぇ(*^^*)

瞳子さんのプロデュースグッズも、一気に、どばーっと発売(笑)
たまたま盗み聞きしたのですが(おいおい)、キャトルにいらっしゃった、ファンの方達が、「こんなに出るの(◎o◎)!!」と、困ってらっしゃいました(笑)
瞳子ファンには、嬉しいやら大変やら(笑)
私も、気に入るものがあったら買お〜う。
瞳子さんのライトコロンの香りが、どんなのか気になります。
コロンも、スターさんの雰囲気とか性格とかが出てて、おもしろいですよね♪
でも、なかなか、テイストの紙が置いてる時に、行けなかったりして(^-^;




『シークレット・ハンター』も、楽しみです。
衣装、どんなんなんだろー?
| オフィシャルグッズ/宝塚歌劇 | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ポケットカレンダー2007
20070305_215132.JPG
花組公演、観劇してまいりました(^O^)/感想は、後日。




今日(4日)は7時ごろに起床。
Cafebrakeを見るために、早く起きました♪
サンテレビは、今日が、タニさんの日だったので(*^^*)

その後、準備をして、父に車で送ってもらいました。
車の時は、出入り待ちの前にある、花の道を通っていくのですが…
運良く、星組の紳士(笑)立樹しいさんを発見!!
ファンの人に優しいなぁ〜とか思いつつ…まだ金髪だっ〜とか思いつつ…私は歩き続けました(笑)

9時45分ごろに、キャトルに到着。
いつもの様に、何故か、すでに開店している…(正式には10時開店)
急いで行ったのに、ポケットカレンダー、ほとんど売切れ無しでした(^^;)
お目当ての、瞳子さん・となみちゃん・CHIEちゃん・タニさんをゲット☆
後は、星影となちゃんの写真セット&joyfulとなちゃんのブロマイドを購入。
明智さんのプログラムも、もちろん購入しました。

久しぶりに、3000円以上を払ったような…(^^)
わたさんが退団してから、舞台写真を買ってなかったからだと。
今日は久しぶりに、良いお買い物をしました(笑)




明日も、学校の期末テストです…。
| オフィシャルグッズ/宝塚歌劇 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS