[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
綺華れい エル・アルコンのお茶会
11月23日(金曜日・祝日)19時〜
宝塚ホテルにて、ゆかりちゃんの宝塚最後のお茶会がありました。



私にとっては、最初で最後の綺華れいさんのお茶会参加。
15くらいの円テーブルでのお茶会が、新鮮でした。
綺華の会は、アットホームで素敵な会だと感じました。
この日のゆかりちゃんは、白タートルにサスペンダー付のグレーのパンツ、ふわふわのグレーのポンチョ、ベルトはDGで可愛かったです。

プログラムは、
入場(誕生日ドッキリイベントもあり)

質問1

ゆかりちゃんとファンの時間(プレゼントを渡したり、握手をしたり…)
テーブルごとの記念撮影

質問2

抽選会

会から、ゆかりちゃんへのプレゼント(ビデオカメラでした♪)

あいさつ・退場

以下は、ゆかりちゃんへの質問コーナーから…。
順番や、少し言葉が違うところもあると思います。
ご了承ください。
続きを読む >>
| お茶会/宝塚歌劇 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS