[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
AQUA5が、うたばんに!
AQUA5が

うたばん出演とか
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!





最近のヅカ、SMAPさんとの仕事多いですねぇ(@▽@;)

こっちの地域、2時間全部、放送するかな?(´Д`;)
| 宝塚歌劇団・雪組 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
君を愛してる…連呼
今日、公開された『君を愛してる』の公式サイトのクリップ第1弾!

…良い意味でヤバイ…笑える(笑)
あの、オウムなんやねん!!!(笑)
ミズさんに、何をやらしてんねん!!!!!(笑)



凄い企画だ…考えた方達、あっぱれ(;^_^A
| 宝塚歌劇団・雪組 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アクア5水
071018_2019~01.JPG
作ってくれたらいいのになぁ〜
なんて、CMが始まったときに、勝手に想像していた物が
まさかの発売決定!!!

おそばせながら、今日知りました( ̄▽ ̄;)
六甲のおいしい水・限定ボトル 29日から数量限定発売。


みなさん、見つけたら、即購入しましょう(笑)

私のような学生さんは、29日は朝早く起きて、コンビニに行ってから学校へ(笑)



詳細は、http://housefoods.jp/company/news/news1653.html
| 宝塚歌劇団・雪組 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サーカスとなちゃん
070906_2050~01.JPG

『君を愛してる』の画像が公開…さ……

となみちゃん━━━(゜∀゜)━━━!!
可愛すぎます…(;_;)
| 宝塚歌劇団・雪組 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ストップって!?
070818_2106~01.JPG
か…か…か…かなめさんだ━━━(゜∀゜)━━━!!
………(笑)

こんな仕事、されてるんですね〜。
遠くからでも、すぐに気が付きました。
さすが、ジェンヌパワー(笑)
| 宝塚歌劇団・雪組 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宝塚版エリザの幕が開く!!!
エリザベート初日!!!

私は、6日が初見になります。


となちゃんのエリザベート、楽しみっっ♪
この頃、雑誌や新聞の写真を見ると、とっても安心します。
とっても、楽しそうで素敵な笑顔のとなちゃん(o^∀^o)
顔の丸みも、少し戻ってきたみたいです。
もうすっかり、雪組のトップの顔ですね〜♪
チカさんの横にいる、となちゃんも可愛いっ(*^^*)


久しぶりに会える、KIMUさんも楽しみ〜♪
あの可愛い顔に、ヒゲちゃんですからね!(笑)
私が初めて、公式HPのプロフィール写真を見たときに、女役かと思ってしまった、あのキュートフェイスに、ヒゲちゃんですからね!!!(笑笑)
大好きKIMUしゃん♪(>∪<)





微熱でも、バイトを6時間も頑張った、私でした( ´Д`)ノ~~
| 宝塚歌劇団・雪組 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
白はね白ぬりトナミさん
こんにちわたわた(・o・)ノ

今日、大劇場に行ってきました。
前に書かなかった、『ファンシーダンス』のレポは、少々お待ちください(^-^;


キャトルに、星影の人コーナーが出来ていました。
ポストカード&となちゃんブロマイドをGET☆
となとなブロマイド…素敵過ぎて困っちゃいます(*・・*)
そして、行けない私は、再び堕ちてゆきます。

エリザまで会えないことより、星影に行けないことの方が、辛い(ノ_・。)




ふぅー。




星影の人…行きたいなぁ。
| 宝塚歌劇団・雪組 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
貴城竜馬に逢ってきます
明日は…

『維新回転・竜馬伝』を見に行ってきます(^v^)

初めての、宙組。
初めての、かしげさん。
でございます。

ワクワク♪♪♪





『星影の人』のポスターが公開されました。

白ヌリとなぽ〜(笑)
となちゃんは、白ヌリ顔でも、美しくて可愛い(*‥*)
ワタさんと、和モノもやって欲しかったなぁ〜なんて…。

雪組トップ娘役となちゃん。
ミズさんと、どんなカップルになるのか楽しみですね。
でも、ワタさんとのラブラブ姿が大好きだったので、やきもちで「ブーブー」してしまいそうですが(笑)






GRAPHを立ち読みしてたら……
舞風さんが瀬奈さんを、お姫様抱っこ…(@_@;)
| 宝塚歌劇団・雪組 | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS