[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
黎明特設サイト
やっと、公式HPで、黎明の風スペシャルサイトが公開されました。
(もう無いものだと思い、諦めてたよ…)

リンクは貼れないので、公式HPから、探して下さいね♪
トップ3人が演じる人物の、詳しい物語が、見られます。

美羽さんが、マッカーサーの奥さん役なんですね…。
マッカーサー付きメイド、アー・チュ(彩苑さん)っていう人物も、なんだか気になります〜!
| 宝塚歌劇団・宙組 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
只今このブログは、黎明の風を応援してます…(笑)
こんにちわ〜。

昨日、このブログは、早々と『黎明の風』テンプレートに、お着替えしました(^-^)/
まだ、ちょこちょこと変えていくかもしれませんが、
ムラ公演千秋楽まで、『黎明の風』を一生懸命、PRしていきたいと思います。
(東宝公演中、テンプレートのデザインをどうするかは、まだ未定です。)




只今、公演中の雪組ムラ公演『君を愛してる』。
プログラムの公演宣伝ページに、イシさん&タニさんの写真が載っています。
おそらく、まだ、プログラムにしか載っていない写真だと思うので、是非、チェックして下さい!

私は、この写真を見て、マッカーサー様の、まゆ毛の太さに驚きました…今更ながらf(^ー^;
あと、なんかなんかなーんか可愛いんだっっっ!!!(笑)
でも、マッカーサーって…いい歳じゃなかったっけ(たしか、65歳くらい)…あぁ…年齢相当に見えるかが、一番、不安でしかたがない…(^_^;)
今回の舞台では、若い設定なのかなぁ?
| 宝塚歌劇団・宙組 | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オールシュックアップ/アリスちゃんへ同級生から
071228_1301~0001.jpg
去年、アップし忘れた写真f(^ー^;

大阪公演でのものです。

公演感想は、後日…。
| 宝塚歌劇団・宙組 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
鍵付きベルトの新事実!
ギャーギャーギャー!!!

あの、たにさまポートレートの鍵付きベルト…
浜崎あゆみさんが、新しいアルバムのブックレットの写真で…

同じの付けてるぞ(○_○)
うっそーん(○_○)(○_○)(○_○)





あのアイテムは、たにさんの大好きな、ドルガバみたいですよ…やっぱりね(;^_^A
| 宝塚歌劇団・宙組 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年の鏡開きはタニさん!
今年の鏡開きは…

轟悠さま
大和悠河さま
陽月華さま

らしいですね。
イシさん以外は、予想どうりだっ(●^ω^●)♪




でも、行けないんだよなぁ(´;ω;`)
悲しい…うるうる(´;ω;`)
| 宝塚歌劇団・宙組 | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
黎明の待受
CHRISTMAS DVDの感想を書きたかったのに…
家族に、パソコンを乗っとられたため…延期。゜(゜´Д`゜)゜。

ということで。


今日は、モバヅカで『黎明の風』の写真が更新されました!!!
なんと、ピン写真(;゜д゜)
でも、3人一緒の写真も欲しかったな〜。

更新された写真は、1番最初にHPで発表されたものですね♪
たにマッカーサーは、いつ見ても素敵です(*^^*)
軍服最高!
白いフランス貴族風な軍服も良いですが、茶色のアメリカ風のも、やっぱり良い(>∪<)
バレンシア―の青い軍服も、大好き!…言い出すとキリが無いっ(笑)

同じく更新された、Flashカレンダー、あれは、ちょっとひどくないですか…。
たにさん、ようこちゃんが、可哀相すぎるよ。
トップなのにさ(;^_^A


とにかく早く、マッカーサーに会いたい!!!
今のところ、S席2枚、確保しました♪
初日と千秋楽は、平日で行けないので、いつをマイ初日・マイ楽にするかを考え中です(´ω`)




久しぶりに、タニさんに手紙でも書いてみるかな(●^ω^●)♪
| 宝塚歌劇団・宙組 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
黎明のチラシ
チャラチャラチャラチャラチャラチャラチャチャチャ〜♪

その前に、CM入れまーす!

(この記事から見た方、意味不明で、すいませんorz)



今日、我らがダグラス・マッカーサ様(笑)のポスターが、公開されました!
やっぱり、軍服姿、イイわぁあぁ(>∪<)
あの帽子の角度といい、あのパイプの持ち方といい、あのサングラスのかけ方といい…
あぁ、私は、どこを否定すればいいんだ?(笑)

ダグラスさん、もうすでに、私の携帯の待受に、優雅に映っておられます(笑)
公式サイトの大きいサイズのチラシ画像を、そのまんま送ったので、ダグラス様のみのアップ画面です…(他の4人様、ごめんなさい)


なにげに、ちょこんと映っている、みっちゃんの写真が可愛いっ(*^∪^*)

ようこちゃんのカツラ、まじまじと見ると、なんか凄いぞ!!!(笑)

とむさんも、凄く、軍服似合うんだよなぁ〜(*^^*)ぽっ

いしさん、なんか前の写真とイメージが違う!
…まぁ、前の写真が、画質が悪かったからかなぁ(;^_^A
いしさんも、ホント…美しい方!




何枚、チケット取るべきなのかなぁ?(*_*;
ちゃんと、月組ミーマイに、行けるようにしなきゃねっ(;^_^A
| 宝塚歌劇団・宙組 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
黎明…配役一部発表
最近、題名が変わった、『黎明の風』の一部配役、写真が発表されました(^O^)

イシさんは、白州次郎。
ようこちゃんは、白州正子。
そして、タニ様は、ダグラス・マッカーサ。


まぁ〜想像通りの配役ですね。
ただ、私には、解説の話が難しすぎて、何回読んでも理解できない…(゜Д゜;)??

ダグラス・マッカーサは、軍服なんだぁ(*^^*)
てな、レベルです(;^_^A
解説だと、マッカーサは、なかなか出てこないようだけど…心配だぁ(;_;)
サブタイトルも、思いきり、“白州次郎の挑戦”だし…(´Д`)

とにかく、愛するタニ様の、だぁ〜ぃ好きな軍服姿を見ることが目的で、2枚ぐらいは良い席を取っとくかっ!(オイ!
ようこちゃんの着物姿も、素敵だが…やっぱり、軍服だっ!(最近、自分で自分に呆れるよ(汗)
| 宝塚歌劇団・宙組 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS