[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
プルミエール#宙組全ツ映像
あ〜!やりたいことが山積みで、困っています(・ω・`)


先日、友人に頼んで録ってもらった『宝塚プルミエール』。
頼んだ理由は、もちろん、宙組全ツ『バレンシアの熱い花』の映像が目的(笑)

思ったより、映像が少なくてショック(ノ_-;)
しかも、1番見たかった“カバン”の場面が、映ってな〜い(ノ_・。)
まぁ、それでも、かなり爽やかになっていた、素敵なフェルナンドの姿が、見れて良かったです。

タニさん、髪の色かなり明るいっ!
日に日に、スペイン人ぽくなくなっていったような気がする、フェルナンドお坊ちゃん(笑)

セットしょぼ〜。
これは、全ツだからしょうがないんだけど…ショーの方が特に(;^_^A

みさとちゃんの、ドンファン、少ししか映らなかったけれど、良かったと思います。
もっと、観たかったなぁ〜(´Д`)
次のムラ公演で、また成長された姿を観るのが、楽しみです。

初日舞台挨拶の映像、
みんな、ついてきてねぇ〜♪」の挨拶に萌え〜(●´∀`●)
………そして、悲しみに倒れる(ノд<。)゜。
絶対、マッカーサは、いっぱいいっぱい観るから〜ぁ。゜(゜´Д`゜)゜。うわ〜ん。

さぁ、わたるさんの主演公演も発表されたし、バイトとバイトと勉強とバイトと、頑張るぞ!(オイ!)
| テレビ・ラジオ/宝塚歌劇 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
FNS歌謡祭 感想☆
昨日のFNS歌謡祭、やっぱり、『千の風になって』歌いましたね〜♪
みほこちゃんの笑顔が素敵で、幸せな気分になれました(*^^*)

タニさんも、すんばらしくキラキラーン(☆_☆)
インタビューまでしてもらっちゃって…
もう〜可愛いな〜おいおい♪(おっさんか!)
アップはやめて〜クラクラするからぁ〜(笑)
すみれボレロでは、最初の後ろにそれるとこ(説明しにくい…汗)、
かなり好きです(●´∀`●)
マニアックかな…(笑)
でもでも〜やっぱり〜
全部好きです(●´∀`●)
…はいはい…もう、こんな自分に自分で呆れるわ!(笑)

となみちゃん&ようこちゃんも、相変わらず綺麗〜(*^^*)
久しぶりに、2ショットを見れて嬉しかったです(黒木さんが間にいらっしゃったけど)。
前は、2人とも星組生だったのになぁ〜。

水さんは、「いざぁ〜せか〜いえぇ〜♪」だと思ったのに残念…。
でも、カメラ目線が素晴らしかったです(笑)
| テレビ・ラジオ/宝塚歌劇 | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
歌謡祭予想…外れても許して(笑)
テロップ(?)キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
やっぱり、みほこちゃんが「千の風になって」を歌うんだね!!

みほこちゃんの、出演発表があったときから、
彩乃かなみさんが「千の風になって」歌うよ〜!!!
と、勝手に周りに言っておりました(笑)
(だって、そうじゃないと、あさこさんが出ない理由が分からない)


とか舞い上がって、違ったりする?(笑)
| テレビ・ラジオ/宝塚歌劇 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SMAPさんとコラボ!?
スマスマに宝塚歌劇団って…(;^_^A

この頃、ヅカのメディア露出高いなぁ〜。
雑誌とかテレビとか。
しかも、宙組率高いような…。




嬉しいんだか、嬉しくないんだか。
正直、嫌かもしれません(苦笑)
| テレビ・ラジオ/宝塚歌劇 | 07:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
整理整頓とみせかけて…
こんにちわたる(*^▽^*)/




夕方4時まで予定が無かったので、ヅカ番組ビデオの整理をしました。
DVDレコーダー欲しいなぁ(;_;)
整理といっても、すぐ整理作業は終わり…観るのがメイン(笑)
今日は、プルミエールの愛短の対談と、Brilliant Dreamsの瞳子さんバージョンなど。
この2つを観たのは、3回目ぐらいだと(笑)
何回目でも、笑えるんですよねぇ( ̄▽ ̄)


『Brilliant Dreams』は、本当に大好き♪
瞳子さんバージョンしか、観たことないんですけど、良い番組ですよね。素のスターさんが見れたり、じっくり話が聞けたり。
スターさん達にとっても、プラスになる番組のような気がします。





スカパーのアンテナ…スカパーのアンテナ……サンタさーぁん!(遅っ)

本当に買おうかしらと、悩み中です。。。
| テレビ・ラジオ/宝塚歌劇 | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バナナナナ
今日は、録画してもらった、スカイステージのビデオの続きを見てたのですが…




↓発見したこと
〇組長さんのトークは、色んな意味で凄い(笑)
〇のえるさんは、普段も面白い。
〇瞳子&チエは意外と(!?)仲良し。
〇となちゃんは、この頃、前より堂々としてる(…気がする)
〇南海ちゃんは、実はお笑い系だった。




他にも色々ありました♪
トーク番組は、新たな発見があって、楽しいですo(^-^)o

新しい…瞳子さんから始まった番組…名前は忘れちゃったんですけど(汗)
企画がおもしろかったです♪
瞳子さんのトークは、やっぱり面白い!!!
結構、ズバズバ言うし(笑)


恋短の東京公演前のインタビュー…
バナナを食べてる時のワタルさんの話、可愛いかったなぁ(笑)
| テレビ・ラジオ/宝塚歌劇 | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
魔法の力っ
20061016_130919.jpg
昨日も言いましたが、萩の月美味しいです(^_^)
ちゃーんと、堕天使バージョンの箱も保存☆

ルシファーの呪いに、かかり中。
全然とけなくて…昨日から、ずぅーっとボーっとしてます(笑)





昼間、録画してもらったスカイステージのビデオを、見てしまいました。
中間考査が終わるまで、見たらいけないと言われていたのに(..;)

1番楽しみだった、ワタさんとチエちゃん対談。
チエちゃんってさ、やっぱりワタさんに似てますよね!!!
チエちゃんも「よく似てるって言われるんですぅ〜」って言ってたし。
私は、それを聞きながら心で「うん(--)(__)うん」頷きましたから(笑)
それにしても、チエちゃんの汗が…気になる…緊張してたのかな?

瞳子さんの番組は、コムちゃんとの対談だけ見たました。
やっぱり録画してもらって正解!!
面白すぎる(笑)
コムちゃんの退団についての瞳子さんの気持ちも知れて良かったです。
「退団しないでよぉ〜」って言う、瞳子さんが可愛いぃ(*^^*)







あー明日も宝塚マジックにかかったままのようです(笑)





やっぱり…チエちゃんに、いつの間にやらハマってしまったぁ〜(汗)
| テレビ・ラジオ/宝塚歌劇 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
aquatic....
こんばんわ。


昨日(土曜日)の話↓

前に、スカイステージを録画してもらったビデオを見てました。
そのビデオには、わたるさんの専科時代のディナーショー『aqua』も録画されてるのですが…。
わたるさんが作詞した『aqua』を歌う場面で、何故だか涙がこぼれてしまいました。
やっぱり、なんかなぁ〜退団の事を考えてしまって……うん。




ディナーショー行きたい…行きたい(×_×)
| テレビ・ラジオ/宝塚歌劇 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS