[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆
<< 妖しい瞳で… | main | All Shook Up主演決定! >>


| - | | - | - | pookmark |
瞳子・ティリアンの写真
久しぶりに、パソコンを開いてみたら…
(開くっていっても、ノート型じゃないけど(笑))

バレンシアの千秋楽チケット、昨日まで残ってたのに、売切れてるじゃんよΣ( ̄□ ̄;
…って、そうじゃなくて。

『エル・アルコン―鷹―』の画像、早々と公開されているではありませぬかぁ!!!
漫画の絵を見たときは、正直、「こんな人を瞳子さんが演じるの!?」と心配していたのですが、
全然、キマッてるんですけど!
むしろ、カッコイイんですけど!!!
齋藤先生、『A/L』に引き続き、ありがとうございます(ToT)
乙女に、素敵な“萌え”を提供していただいて(笑)


ポスターが楽しみ〜♪
| 宝塚歌劇団・星組 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:53 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berubara06.jugem.jp/trackback/177
トラックバック


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS