[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆
<< 年末の宣伝が本格的に(汗) | main | レポートを書いていたら… >>


| - | | - | - | pookmark |
タニ王子様のBirthday
大和悠河様!
お誕生日おめでとうこざいます(o^o^o)
この頃、よく語ってしまうので、今日は、控えますが…(笑)

とにかく、今、私は…
タニさんを応援したい!
タニさんの笑顔が見たい!
タニさんをもっと知りたい!
タニさんに癒されたい!
タニさんにもっと会いたい!
タニさんにウインクされたい!
完全に脳も心も、貴女の魅力にはまってしまっています。
(※注 みなさん、私は、危ないファンでは、ありませんからね!(笑))

この頃、ヤバイくらい、タニさんの魅力に取り付かれています。
毎日、凄く、「応援したい!」と思うし、「会いたい!」と思うんですよね〜。
はい、本当に、とにかくヤバイです(笑)

東京公演、全国ツアー、体を壊さないように、頑張ってほしいです(^O^)♪
タニさんにとって、良い1年になりますように…。
| タカラジェンヌさんの誕生日 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:27 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berubara06.jugem.jp/trackback/190
トラックバック


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS