[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆
<< 星影の人 全ツ初日! | main | 再配信! >>


| - | | - | - | pookmark |
Mon Bijou 感想
Mon Bijou―彩乃かなみ・白羽ゆり・遠野あすか写真集―
Mon Bijou―彩乃かなみ・白羽ゆり・遠野あすか写真集―

感想、かなり時間がかかりました(汗)
なので、時間のある方だけ、写真集を持ちつつお読みくださいませ。

ページごとの感想なので…もちろん、全ページ(笑)
もう、完全なる自己満足です(笑)

でわでわーどうぞ。


☆表紙/彩乃・白羽・遠野☆
ただただ、美しいですね〜はぁ( ̄▽ ̄)
表紙だけで、2295円+税の価値がありますね(笑)

☆表紙裏〜P5/彩乃・白羽・遠野☆
きゃ〜こんな美人揃いのパーティーがあったら、勝ち目無いっすね(笑)
色違いのドレスが素晴らしい。
みほこちゃんは、相変わらず“萌え〜(●´∀`●)”です(笑)
となちゃんは、綺麗で可愛くて目標とする人。
あすかちゃんは、現代っ子な雰囲気でタカラジェンヌっぽくないけれど、カッコイイ。
三人三色の写真集の始まり始まり〜(笑)

☆P6〜7/彩乃・白羽・遠野☆
表紙の写真と同じですね〜。
みほこさんの衣装が、かなりセクシー(;゜д゜)
3人とも、ネイルまで白にされていて、素敵。

☆P9/白羽ゆり☆
となさん…天使だ……。
となちゃんは、やっぱり、白が似合う。

☆P10/遠野あすか☆
か、か、髪の毛がっ!(笑)
この写真、撮るの大変そうだなぁ〜。

☆P11/彩乃かなみ☆
セクシーだぁ(´Д`)
セクシーだけど、やっぱり、萌える(笑)

☆P12〜13/遠野あすか☆
あすかちゃん、こんなの好きそ〜(笑)
モダンファッションと言うのでしょうか?
好きそ〜うですよね?(笑)
撮影場所のマルキーノ芦屋って、ホテルなのかな…。

☆P14〜15/彩乃かなみ☆
背中、パックリいっちゃってますよ(@▽@;)
すごくすごく、美しいです。

☆P16〜17/白羽ゆり☆
手下にして下さい!!!…(笑)
こんな、ブラックとなちゃんもアリです〜。

☆P18〜19/彩乃かなみ☆
みほたん萌え〜(●´∀`●)…(危ない人みたいだ(笑)

☆P20〜21/彩乃かなみ☆
みほたんギザ萌え〜(●´∀`●)…(かなり危ない人みたいだ(笑)
妖精チックな衣装が、似合う、みほこちゃんが羨ましい。

☆P22〜23/白羽ゆり☆
はぁ…美しい。
それ以上の言葉が、出ません。

☆P24〜25/白羽ゆり☆
美しいとなちゃんの後は、可愛いとなちゃん。
こっちを向いて、微笑むとなちゃん…(勝手に妄想中)

☆P26〜27/遠野あすか☆
黒いっ(笑)
かなり、ギャルですね(笑)

☆P28〜29/遠野あすか☆
セクシーな、夜のギャルあすかちゃん。
この衣装で、あの歌声を合わせたら…完璧でしょー(笑)

☆P30〜31/白羽ゆり☆
薔薇と、となちゃん。
アイラインが、かなり上に書いてるのが、気になります。
となちゃんの写真は、メイクまで、無意識に、しっかり見てます(笑)
髪型も可愛いですね〜バックが、どうなってるのか気になる!

☆P32〜33/遠野あすか☆
あすかちゃ〜ん、そんなにバックに薔薇をつめて、どこに行くの?(笑)
イヤリングも、はっきり分からないですが、薔薇なのかな?

☆P34〜35/彩乃かなみ☆
可愛い〜可愛い〜可愛い〜♪
みほこちゃん、ピンクが似合いますね。

☆P36〜39/白羽ゆり☆
着物きました!
となみちゃんの和服姿
が、大好きな私としては、かなり嬉しいです。
髪型が凄いですが…似合ってるので良し(笑)

☆P40〜43/遠野あすか☆
また、凄い髪型だなぁ(笑)
こんな着物も可愛いですね。
あすかちゃんに、ピッタリだと思います。

☆P44〜47/彩乃かなみ☆
セ…セ…セクシー過ぎますでしょう!!!
萌え〜萌え〜萌え〜萌え〜萌え〜(自己破壊)
みほたん、凄すぎ…。
(私、友達減りそうだよ…orz)

☆P48〜50/彩乃・白羽・遠野☆
でも、やっぱり、となちゃん(笑)
デコ出しとなちゃん、可愛い(>∪<)
何気に3人、靴がお揃いです。
1番下(P49)の写真の、となちゃん、顔が凄すぎるよ(笑)
P50のとなちゃんの上目づかいが、素敵(´∀`人)

☆P52/彩乃かなみ☆
お人形さんみたいですね〜。
付けまつげをしている目が、素敵です。

☆P54〜55/彩乃かなみ☆
ネックレスが、重そう(笑)
ドレスが素敵ですね〜。この撮影場所が、公園なことに、ビックリです。

☆P56〜59/彩乃かなみ☆
綺麗ですね〜。
私が男だったら、絶対に、一目でドッキューンですよ(笑)
あさこさんが、羨ましい(笑)

☆P60〜61/彩乃かなみ☆
夜になると、セクシーな女性へ変貌。
小悪魔みほこさん…素敵(笑)

☆P62/彩乃かなみ☆
可愛い〜(≧v≦)
お姫様ですね。
こんなメルヘンチックな感じも、好きです。

☆P63/彩乃かなみ☆
RPGゲームに出てきそう(笑)
『謎の美少女ミホタン』みたいな(笑)

☆P64〜65/彩乃かなみ☆
マリー・アントワネットっぽいですね。
仮面を持ってますし。
マリーを意識して、撮ったのかな?

☆P66/白羽ゆり☆
となちゃんページが、スタート〜(・∀・)
白いなぁ〜綺麗だなぁ〜。

☆P68〜69/白羽ゆり☆
ギャー!w(°□°)w
このページ、1番お気に入りです。
この可愛いとなちゃんを、お家に置いておきたいくらいです(笑)
カラコも、似合ってますねっ。

☆P70〜71/白羽ゆり☆
一瞬、「誰っ?!」となってしまうくらい、となちゃんぽくないページ。
前のページの次だから、余計にそう思うのでしょうか。
カッコよくて、素敵です。

☆P72〜73/白羽ゆり☆
猫よりも、となちゃん(笑)
髪型が可愛い〜。
猫と遊ぶ、となちゃんが可愛いです(*^^*)

☆P74/白羽ゆり☆
可愛い〜(>∪<)
こっちを向いて、微笑むとなちゃん…(また勝手に妄想中)

☆P75/白羽ゆり☆
正面からの写真も欲しかった!(;_;)
横からでも、十分、素敵ですけど。
前から、ショートヘアーのとなちゃん、何気に好きなんですよね〜。

☆P76〜79/白羽ゆり☆
エリザベートっぽいですね。
死にそうな雰囲気では、無いですが(笑)
撮影場所は、大阪の歴史館らしいです。
全然、日本ぽくないのに。

☆P80/遠野あすか☆
完全に、あすかちゃんワールド(笑)
好きそ〜(笑)

☆P82〜83/遠野あすか☆
あすかちゃんは、やっぱり、大人の女性ですね。
バーカウンターが、よく似合ってます!

☆P84〜85/遠野あすか☆
あすかちゃん、何を作ってるんでしょうか?
あすかちゃんが、料理する姿って…なんだか意外かも(笑)

☆P86/遠野あすか☆
凄い髪型!
カッコイイ!
どこからどこまでが、自毛なんでしょ〜?

☆P87/遠野あすか☆
またもや、あすかちゃんワールド(笑)
大きなリボンが可愛いですねっ(>∪<)

☆P88〜89/遠野あすか☆
お〜カッコイイ。
パンツスタイルも、似合ってますね。
さすが、あすかちゃん。

☆P90〜91/遠野あすか☆
バリバリ働く女なイメージですかね?
仕事も恋愛も、すべて順調にこなしていく女(笑)

☆P92/遠野あすか☆
お嬢様ですね。
セレブですね(笑)
お買い物中なんでしょうか?

☆P93/遠野あすか☆
衣装と場所が、ミスマッチな気が…。
どこでしょう…ここ。

☆裏表紙(表4)/彩乃・白羽ゆり・遠野あすか☆
寝ちゃいました。
寝顔も可愛い3人さん。
| 雑誌・写真集/宝塚歌劇 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:11 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berubara06.jugem.jp/trackback/214
トラックバック


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS