[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆
<< 色っぽいわたるさん | main | アクア5水 >>


| - | | - | - | pookmark |
映画『ヘアスプレー』
わたるさんの日記と被って、驚いているのですが…

『ヘアスプレー』の試写会に行ってまいりました(^-^)/
舞台が大阪に来たとき、とても観たかったのですが、金銭的に行けなかったんですよ(ノд<。)゜。
なので、どーしても、映画は観たい!と思ったので、新聞社の試写会に応募したら、あっさり当たってしまいました(笑)

ブロードウェイの作品だけあって、やっぱり楽しい!
音楽が素晴らしすぎる!!!

何度、映画なのに拍手をしかけたことか(笑)
ミュージカル映画なので、有り得ないはや着替えなど…現実とは程遠い場面も、多々ありますが(急に歌いだす時点で、現実離れか?(笑))
そんなテンポが、とても楽しくて、のめり込んでしまいました。
物語はとても簡単で、コメディー要素も沢山。
でも、感動する場面もあって、見終わった後、勇気や元気をもらった気分になりました。

楽しい曲も感動する曲も沢山あったので、サウンドトラックを見つけたら、買ってしまいそうです(^O^)
洋画は、あまり観ない方なのですが、素敵な俳優さん女優さんが出ていたので、なんだかハマってしまいそう(*^▽^*)♪
| 映画・本 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berubara06.jugem.jp/trackback/225
トラックバック


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS