[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆
<< エル・アルコン始… | main | 雨に唄えばだって?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
エルアルコンの感想 ネタバレ有り
今日、貸切公演のエルアルコンを観てきました。

恐ろしいほど、齋藤先生ワールド( ̄▽ ̄;)
宝塚歌劇を観に来たんだか、ディズニーランドのアトラクションを観に来たんだか…わからなくなる〜。てな感じです。
観た方には、納得していただけるはず!
アール以上に心の声があって、そのセリフが、笑ってしまうくらい、聞いていて恥ずかしい。
う〜ん。話しはテンポ速いし(漫画だから、しかたないんだけれど)ついていくのがしんどい
正直、客席は、物語の山場がくる前くらいまで、飽き飽きしてました…。
バックの映像が…謎(ρ_-)
星組生徒(特に、瞳子さん)のファンしか楽しめないな〜漫画ファンも楽しめるかもしれないけれど。

ゆかりちゃん(綺華れい)は、瞳子ティリアン様をしたっている、キャワイィ〜役でございました。
セリフも沢山。
しかも、泣けるようなセリフまで言っちゃうんです。
キャワイィ〜ゆかりちゃんを観るためになら、ムラに通ってしまいそう。

ショーでも、ほとんど、ゆかりちゃん探し。
ゆかりちゃん→CHIEちゃん→瞳子さんという感じで、銀橋に誰か出てきても、全然観てないことも。
やっぱり私、ゆかりちゃん好きなんだなぁ〜と、改めて実感しました。
初めて一目惚れをした、ジェンヌさん
開演前に、パンフレットの写真を見ただけで、泣きそうに。
公演中は、ゆかりちゃんの笑顔に救われて、涙をこらえられました。
ショーでは、レオタード姿も見れて嬉しかったです。

エトワール、私の望みどうり(きっと、ヅカファンは、みんな同じ気持ちだっただろう)、南海ちゃんでした。
これは、さすがにウルウルしてしまいました。




今度は、全体を観れるように…
さすがに、今日は、レポート無理です(^-^;
| ステージ/宝塚歌劇 | 20:10 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:10 | - | - | pookmark |
コメント
haryu*さん、こんばんはー。
ちょうど北翔さんのバウを楽しんでいらっしゃった日、
私は隣の劇場でこちらの公演を観てました!

分かります!
心の声、恥ずかしいですよね〜。アールも相当でしたけどね(^_^;)
心の声どころか、口に出す台詞も恥ずかしかった!
もう割り切って、その羞恥心を楽しみに変えて観ていました(笑)

私はとりあえず原作を読んで挑んだので、何とか付いて行けましたが、
知らないと展開の早いストーリーに付いて行くのは大変ですね(汗)

綺華さん演じる、ティリアンの癒し・ニコラスも健気で可愛いし、
南海さんのエトワールは私も感動しました・・・。
| blue-ryan | 2007/11/12 9:29 PM |
blue-ryanさん、コメントありがとうございます。
昨日、エル・アルコンに行かれたんですね!
ちなみに昨日は、花組おささんの、最後のお稽古日だったそうです。
運良く、入りのおささんを見ることができました。
たまたま、前を通りかかっただけなんですけどね…。
偶然って、凄い!(笑)

心の声、凄いですよね(^^;
今回は、娘役の心の声もありますから…よけいに。
きっと次は、まともに観れるはず!
そんな齋藤先生ワールド、嫌いじゃないんですけどね。

私も、原作を読もうか迷っていたのですが、結局読まずに行ってしまいました(汗)
あと1回観る予定があるので、それまでに読んでおこうかな…。
やっぱり、2つの物語を1時間ちょっとでやるのは、生徒さん達も大変そうに見えました。

『歌劇』で「ニコラスは、ティリアンにどの女性達より優しくされてる」と(笑)
そんな役を、大好きなゆかりちゃんが最後に演ってくれて、本当に嬉しいです。
南海ちゃんのエトワール、素敵ですよね。
きっと千秋楽が近づくにつれて、悲しくて泣いてしまうと思います…。
| haryu*管理人 | 2007/11/12 10:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berubara06.jugem.jp/trackback/232
トラックバック
『エル・アルコン−鷹−/レビュー・オルキス−蘭の星−』
エールアルコーン♪ エールアルコーン♪ ああ、メロディが脳裏に焼き付く・・・ というわけで、宝塚星組公演『エル・アルコン−鷹−/レビュー・オルキス−蘭の星−』を観劇して来ました。 これまた何といいますか、妙に観劇意欲をそそるポスターですな(^_^;)
| 偏屈大姐 | 2007/11/12 9:29 PM |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS