[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆
<< 復刻版DVD『シンデレラロック』 | main | 黎明…配役一部発表 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
宙組『THE SECOND LIFE』 前半
昨日、行ってまいりました!
大好きなバウ♪
CHIEちゃんのハレルヤ以来です。

11月11日11時〜11ばっかりだ(笑)
宙組『THE SECOND LIFE』

ななななんと、1列目(補助席)センターブロックでした♪
どセンターよりは、少し上手よりでございましたが、ほぼセンター♪
生声聴き放題!スモークあたり放題!(笑)


今回のパンフレット、tastページに、物語の説明が書いてないのです(泣)
なので、話が前後していたら、すいません。
みっちゃんの「宙組の北翔海莉です…」が、とても新鮮でした。
そして幕が開き、ジェイクが語り始める。
いきなり、ルシア死んでるし!!!(汗)
あまりのみっちゃんのカッコ良さに、「やっぱり、ミステリアスな作品なのかな?」と勝手に、オチャメな、みっちゃんが観れないと凹む(笑)

そして、プロローグへ…ダンスダンスダンス♪
「みっちゃん、カッコイイ〜!」と、ひたすら見つめる(笑)
チギ(早霧せいな)ちゃんも、相変わらず可愛い。
ダンスの中には、リフトもありました。

ホテルのシーンに変わり、ボスのドン(汝鳥さん)のキャラの濃さに、まず驚く(笑)
そして色々あり…カッコよいマフィア,みっちゃんジェイクの登場。
白スーツで、かなりキザな男。
モテモテで、プレイボーイ…みっちゃんには、珍しい役かも?
でも何故か、歌のダンスが可愛すぎるよ!(笑)

ルシアの回想シーンで、マークの大人しさに、またもや、勝手に凹む(笑)
ルシアは、本当に可哀相。
そんな、たっちんルシアを傷心旅行へ誘う、ケイト役の美風さん、相変わらず演技がお上手。
たっちんと美風さんの掛け合いは、とても息が合っていて、おもしろい!

マーク(七海さん)の天使のわっかが、かなり可愛い(笑)
神様役もやられている汝鳥さん、ドンと同一人物とは思えない!
そして、またもや、キャラ濃いぞ!!!(笑)
ここらへんで、実は、マークは、かなりお茶なやつだと気付き始める…このマークが、みっちゃんに乗り移ったら………!?

ルイジ役のハ雲さん、今まで、意識して観たことが無かった方でしたが、シャープで素敵☆
パオロ役の月映さん、顔は知ってましたが…1番下級生なのに、かなりオイシイ役です。
とても、楽しそうで生き生き演じられておりました。
こちらに向けられる笑顔があまりにも可愛すぎて、余り、マフィアに見えませんでしたが…(汗)
愛称は『えな,じゅま』だそうです。メモメモ。

ルシアとケイトが、ホテルにご来店。
ヴィンセント一族のマフィア達とボスは、サングラスでキメてお出迎え…
ホテル経営をし始めて、何年目なんだ?しかも、ボスが料理長って!(笑)
そこへ、ジェイクが帰ってくる。
ジェイクの口説き文句が、何気に、おもしろい(笑)
その後、マークがホテルまでルシアを追い掛けて、天上から下りてくる。
だが、ルシアは、マークが見えないらしい(当たり前ですが)
そのことに気がつかず、エンダ〜ァ♪(結婚式とかで、よく使われる曲?)の間、スローモーション&満面の笑顔で「ルーシーアー」と走っていく、七海さんが素敵(笑)

ジェイクは、ルイジにまんまと騙されて、カフェに来てしまう。
八雲ルイジの女装、かなりスゴイ(笑)
なのに、ジェイクに、すぐにバレてるし(笑)
結局、パオロがジェイクを誘惑。
パオロを見た瞬間のみっちゃんの顔…イケメンジェイクのイメージが崩れる(笑)
ワインを飲む場面、本当に(ワインもどきを)飲んでます。

で、睡眠薬入りワインを飲まされ、バーン!
あっさり、死んじゃうジェイク(笑)
マークは死体を、はっけ〜ん!
マークは、ジェイクに、「僕に体をください」と交渉。
その交渉場面は、歌なのですが…
ジェイクが「君にあげよう♪」と言った瞬間、その、みっちゃんが後ろを向きます。
 ↓
七海マークが、さっとはける。
 ↓
みっちゃんが前を向いた瞬間、「やった〜体を手に入れた♪」と、オチャメみっちゃん登場(笑)
それがいきなりなので、観客は、驚き笑い(笑)
みっちゃんだから、なせる技!!!

ジェイクが殺されたことも知らず、ヴィンセント一家は、新しい事業、『ケリーズブートキャンプ』を踊っています(笑)
チギちゃん可愛い〜♪ヴィンセント一家可愛い〜♪
ヴィンセント一家が、ジェイクを探しに行った間に、中身がマークになったジェイクが帰宅。
わざと長く結んでいたネクタイを、わざわざ短くする、みっちゃんマーク(笑)
ルシアが、みっちゃんの前に登場、再びのエンダァ〜♪…やっぱり、みっちゃんは、こうでなくっちゃ(笑)
たっちんルシアは、「僕は、マークだよ」と言われ、お怒り(また当たり前)

みっちゃんマーク、マフィアに囲まれる。
死体を見たときに、マフィアだって気付けよっ!(笑)

また、ダンスダンスダンス♪で、1部終了。

思ったより時間がかかってしまったので、感想も2部構成にします(汗)
| ステージ/宝塚歌劇 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:12 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berubara06.jugem.jp/trackback/235
トラックバック


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS