[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆
<< パーソナル大和カレンダー | main | CHRISTMAS CDの宣伝動画 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
宙組『THE SECOND LIFE』 後半
11月11日11時〜
宙組『THE SECOND LIFE』


☆前半記事はコチラから☆



悪夢の夢のシーンからスタート。
バウだから出来る演出♪
素敵な場面なんだけど、途中からジェイクが、みっちゃんじゃなくなって、戸惑いました(汗)

「あ〜よかった!怖い夢だったなぁ…ここどこ?」と…起きて事実だとわかる、みっちゃんジェイク(笑)
かわいらしい♪
ケリーちぎちゃんに、拳銃を出されて、あせる、みっちゃんジェイクもまた、かわいらしい(笑)
またここで、神様も登場。
何故か、みっちゃんジェイク、床に銃を発砲(汗)
その音に驚いて、ケリーがまたまた登場…が、みっちゃんジェイク、何故、神様を布団で隠す?
ケリーには、見えないだろっ(笑)
天国に昇った、ジェイク(本物)は、天国でもモテモテらしい…。
それにしても、神様、いいこというなぁ〜。

「天国からやってきたんだ!」…そりゃー信じられないよな。
「天国って、絵本に出てくる雲みたいなところなの?」と、たっちんルシア…この会話、可愛いかったです(笑)

「ハッピーバースデー、アイラぁ〜♪」歌っている方達、本物に怖い(笑)
お誕生日なんてしっているわけがないジェイク…。
その前に、犬、成長しすぎ!(笑)
みんな、出ていったジェイクを追って、ケリーとアイラの2人ぼっちに。
ケリーの早口で、よく噛まないなぁ〜(汗)
「ケリーって名前だったからすぐに買っちゃったよ。はいケリーバック」…まさか、このセリフのためにケリーって名前になったんじゃ(笑)
ワインを飲んだあとに「うまい」ってすぐに言うのが、なんだか辛そう。
わざと狙っていたかもしれないけど、声が裏返って、「う゛まい」になってたし(笑)
ケリーとアイラは、結ばれよかったよかった。
最後のケリーの、「やった!(満面の笑み)」が、素敵でした。
それにしても、ケリーは、かなりのM体質だ(笑)

一方、ジェイクはというと…何故かカフェでバイト(笑)
イケメンマフィアなのに。
しかも、ルシアとケイトの会話、盗み聞きしてるし(笑)

ケリーズブートキャンプ2!
本場をマネして、迷彩で登場。
完全にパクリだ(笑)
ジェイクさん帰宅。

みっちゃんのピアノの弾き語り披露。
すごく、感動しました…。
凄い練習したんだろうなぁ〜。
期待はしていたけれど、もっと簡単な曲なのかと思っていたので、驚きました。

入江での2人の会話。
「好きな人がもう1人いたらいけないの?」
好きです、この場面。
幸せなのもつかの間、ルイジに生きているのが、ばれてしまいます。

ケリーズブートキャンプ3!!!
衣装がかなりキラキラ〜♪(笑)
帰宅したジェイクとルシアまで、踊りだす。
観客席にまで、おりて踊る、スターさんたち。
なななんと、斜め前でチギちゃんが踊ってくれました♪
しししかも、「ハイ!」の掛け声を、私に向かってやってくれました(号泣)
急にこっちを向いたので、かなり驚きましたが…
チギちゃん、ありがとう!!!!!

せっかく、ルシアと上手くいってきたのに、ジェイク宛てにルイジからの手紙が…。
戦いの場面のダンスは、ハラハラドキドキで、素敵。
ヴィンセント一家、何故か、普段は喧嘩していないのに強い(笑)
ドンも、遠くからなのに、正確に撃ってるし(笑)
やっぱり、ルシアは、ルイジに撃たれるんだ…。

冒頭のお墓の場面。
たっちんルシア、生まれ変わるんだろうとは思っていたが…
まさかの、墓から登場!(驚)
しかも、墓、砕いとるがな!(笑)
とにかく、幸せになってよかったよかった♪
最後は、みっちゃんのピアノの弾き語り…そして、2人がポスターのページのポーズをとって、物語は終了。
鈴木先生、洒落てます。

ショーでは、まず、チギちゃんが真ん中で踊る曲。
この曲では、八雲さんに流し目をいただきました(泣)
ありがとうございます!八雲さん!!!
みっちゃんとたっちんの、デュエットも素敵でした☆
スモークがかなり当たって、邪魔だったけど(笑)
バウ恒例、挨拶の後のカーテンコールは、みっちゃんの挨拶ではなく、またもや弾き語り。
その後、みんなが出てきて「ありがとうございました」と挨拶。
そして素敵なステージの幕が下りました。
| ステージ/宝塚歌劇 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:25 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berubara06.jugem.jp/trackback/239
トラックバック


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS