[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆
<< CHRISTMAS CDの宣伝動画 | main | ゆかりちゃん*BIRTHDAY >>


| - | | - | - | pookmark |
復刻版DVD『十二夜-またはお望みのもの-』
やっと観ました!!!
復刻版BOXの『十二夜』…期待はしてなかったけど…うん…やっぱり、イマイチ(笑)
10分くらいで、飽きがきてしまった(^-^;

タニさんは、まだまだ若手の時なので「頑張って、公爵やってます!」という感じで、背伸びしてる感じがしました。
オーシーノ公爵…カッコイイんだけど……なんかなぁ〜(苦笑)

祐飛さんも、若い!
でも、ちゃらちゃらした役が、とってもお似合いです(*^^*)
結構、頭のいい悪ですね〜トービーは♪
最後は、少し頭の悪い部分も出てますが(笑)

るいちゃんの男役は、相変わらず可愛い♪
娘役のるいちゃんも素敵ですが、男役のるいちゃんも好きです。

ヴァイオラ役の花瀬みずかさんって、可愛い娘役さんだなぁ〜と思っていたら、現役の月組生なんですね!
…今まで、存じ上げていませんでした…すいませんm(_ _)m

公演映像の前に始まった、特典映像らしき、大和悠河トークは驚きましたが、
眉毛が太くて、可愛くて、若々しいタニさんが見れて、嬉しかったです(笑)
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berubara06.jugem.jp/trackback/241
トラックバック


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS