[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆
<< 水さん水だっ! | main | 電話のお姉さん… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
綺華れい エル・アルコンのお茶会
11月23日(金曜日・祝日)19時〜
宝塚ホテルにて、ゆかりちゃんの宝塚最後のお茶会がありました。



私にとっては、最初で最後の綺華れいさんのお茶会参加。
15くらいの円テーブルでのお茶会が、新鮮でした。
綺華の会は、アットホームで素敵な会だと感じました。
この日のゆかりちゃんは、白タートルにサスペンダー付のグレーのパンツ、ふわふわのグレーのポンチョ、ベルトはDGで可愛かったです。

プログラムは、
入場(誕生日ドッキリイベントもあり)

質問1

ゆかりちゃんとファンの時間(プレゼントを渡したり、握手をしたり…)
テーブルごとの記念撮影

質問2

抽選会

会から、ゆかりちゃんへのプレゼント(ビデオカメラでした♪)

あいさつ・退場

以下は、ゆかりちゃんへの質問コーナーから…。
順番や、少し言葉が違うところもあると思います。
ご了承ください。




〜エル・アルコンについて〜
○今回の公演のタイトルには“鷹”が入っていますが、好きな鳥は?
「う〜ん?…鳥?…?」と、考え込むゆかりちゃん。
そして、思いついた答えが…
「ケンタッキーフライドチキン(笑顔)」
そっちかっ!!!(笑)

○ニコラスと似ているところは?
「あんまりよく分からないキャラクターなのですが…瞳子さんが大好きなところです!」
だそうです(笑)

○ニコラス以外に演じてみたい役は?
「えーニコラスが良い!」
え〜!!!(笑)

○今回のかつらは、どのようにして決めたの?
「漫画を見たり、演出家の先生や瞳子さんと相談して決めました」

○好きな場面は?
「1番初めに、銀橋に登場する場面です。1番演じるのが難しくて苦手だけれど、1番好きな場面です」

○ニコラスを演じるにあたって、大変なところは?
「声です。男役の1番高い声を出さなくてはいけないと思っていて、その小さな範囲の中で、声の変化をつけなくてはいけないので大変です」
今でもまだ、勉強中だそうなので…頑張ってほしいです(^^)♪


〜レビュー・オルキスについて〜
○黄色の衣装で出てくる場面は、上手から?下手から?
「内緒♪」
だそうです。
「親睦会(FCのイベント)で、ファンの方達から質問されて『わかりにくいんだ…』と分かってから、楽しんで登場してます(笑)」

○極楽鳥で、1番綺麗なのは?
「私以外、みんな細くて綺麗!なんで、私が選ばれたのか分かりません…」
いやいやいや〜ゆかりちゃん綺麗ですって!(笑)

○ショーの中で、1番好きな衣装は?
「黒燕尾です。今回は、着れないと思っていたので、黒燕尾が着れると分かった時は嬉しかったです。最後の公演に、大好きな黒燕尾が着れて嬉しいです」


〜その他の質問〜
○博多公演のお茶会での思い出は?
博多のお茶会では、瞳子さん&しいさんが来てくれたそうです。
お茶会の時に、お気に入りのお味噌のお店を紹介したところ…
「私が行ったときに、売り切れなんてなしですよ!って言ったのに…紹介したお陰で売り切れてて…ほんと、味噌買って持ってこい!って気持ちでした」
「でも、無事に手に入って、今、お家で味噌汁に使ってます」
よかった。よかった(笑)

○前回の歌劇のポートレイト(9月?)は、どんなイメージで撮ったの?
「どんなイメージ…カメラマンさんに言われるがままですかね」
いつもあんまり、イメージとか考えないそうです。
「アンニュイな感じかな?」
だそうです。

○誕生日は星組のみんなに祝ってもらえたの?
「21日の休演日に、涼さんと●●さん(毬乃さんだった気がするのですが…忘れてしまって…すいません)と何か食べに行こうと、ずっと前から約束していて…お店に着いたら、みんながいたんです」
「あれほど、嬉し泣きをしたのは、音楽学校の合格発表と同じくらい…それ以上かもしれません」


〜退団関係の質問〜
○退団の理由は?
「自分が、男役としていい時期に(恵まれている時期)やめたいと思っていたので、今にしました」

○入団の理由は?
「音楽学校の報道番組を見て、音楽学校生に憧れてたのが1番最初です」
その後も、試験を受けるまでの経緯を長く語ってくれました。
(インタビューなどでも語っているので、申し訳ありませんが省略させていただきます。)

○10年間で1番印象に残っているのは?
「今、公演中なので、今です」




ゆかりちゃんは、本当にキラキラしていて、素敵でした。
撮影の前のプレゼントを渡すとき、少しだけ会話が出来たのですが、
ゆかりちゃんは、真剣に聞いてくれて、私の話に笑顔で言葉を返してくれて、嬉しかったです♪
| お茶会/宝塚歌劇 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:27 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berubara06.jugem.jp/trackback/244
トラックバック


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS