[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆
<< タニ様のLAST CHRISTMAS(●´∀`●) | main | 黎明のチラシ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
CHRISTMAS PRESENTの曲について♪
○1: Christmas Medley(蘭寿・柚希)○
パワフルコンビ!
期待はしていたけど、やっぱり凄く良い!!!
2人が、伸び伸びと歌っている歌声が、聴いていて幸せな気持ちになれます。
ここで疑問なのですが…
あの「ぶちゅ(*^ε^*)」という音は、どっちのなの?
とむさんで、あってほしい!絶対とむさん!!!とむさんじゃなきゃ嫌だぁ!!!!!(なんていうワガママ…笑)


○2: Pearl White Eve〜恋人がサンタクロース(桜乃・陽月)○
デュエットかと思ったら、思いっきり別じゃん( ̄▽ ̄;)
あやねちゃんは、相変わらず声が綺麗ですね。
この曲、知りませんでした…聖子さんの歌らしいですね(;^_^A
ようこちゃんの声は、相変わらず可愛いっ(●´∀`●)
この曲、ようこちゃんにピッタリですね。


○3: Joy To The World(水)○
ミズさん、素敵です。
も〜ろびと〜こぞ〜りて♪が、こんなにカッコイイ曲だったとは(笑)
コーラスは、雪組メンバーなんですね(・∀・)


○4: Happy Christmas[戦争は終わった](真飛)○
爽や〜かな、真飛さんの歌声。
聴いていて、幸せな気持ちになります。
ハッピーニューイィィィィーァ♪(笑)


○5: サイレント・イヴ(遠野)○
知らない曲だったんですけど、すごく良い曲!
あすかちゃんの歌声に、ピッタリですo(^-^)o


○6: かりそめのスウィング(瀬奈)○
かっかっか…カッコ良すぎるw(°□°)w
この曲に、あさこさんの歌声が、めちゃめちゃ合っていて…うほっ(おい!笑)
何故か、あさこさんが「あいつ」っていうと、どうしても、みほこちゃんしか頭に浮かない…(;^_^A


○7: Last Christmas(大和)○
発売日にも書きましたが…
いやぁ〜もう〜日々、萌え転がってますよ(●´∀`●)
そしてそのまま、この頭を岩壁にでもぶつけて、粉々にしてしまいたい!!!(笑)(※バレンシアの熱い花ネタです)


○8: The Christmas Song(安蘭)○
また、この曲も知らなかった( ̄▽ ̄;)
瞳子さん、クリスマスの日、クリスマスソングショーでもやってくれないかな(笑)
もちろん、クリスマスイヴは、おささんに会いに行っていただいて…
急いで帰ってきて、是非やって下さい(笑)


○9: Amazing Grace(春野)○
あやねちゃん、ピアノ上手ですねぇ(´∀`人)
おささんの歌声は、相変わらず素敵です。
この曲って、クリスマスの曲だったんだ…(^-^;


○10: Song of X’smap(真飛・霧矢・大空・彩吹・柚希・蘭寿)○
トップとは違う良さがある、6人!
パワフルなメンバーで、とっても素敵です。
別々に、録音したとは思えないっ(☆_☆)


○11: Christmas List(彩乃)○
………(;゜д゜)。
素敵すぎるよ!みほこちゃん!!!
泣けるっ(´;ω;`)
凄すぎる…はぁ〜。
今度のFNS歌謡祭で歌ってくれないかなぁ。


○12: アヴェ・マリア(白羽)○
はぁ〜
みほこちゃんと、となみちゃんは神です。
神の域にいらっしゃいます…(´Д`;)
ア〜ヴゥェマリィ〜♪
素敵すぎます。


○13: クリスマスキャロルの頃には(大空)○
ヤバイぞ!これもヤバイぞ!!!
カッコ良すぎるぞ!!!!!
ハァハァ(´Д`;)
ゆーひさんのホリラバ、1番後ろでいいから、チケットが欲しい(T-T)


○14: When You Wish Upon A Star[星に願いを](彩吹)○
久しぶりに聴いたよ、ゆみこさんが、爽やかに歌う歌声!(笑)
最近、貫禄のある役での歌声ばっかりを聴いていたので、最初、誰か分からなかった…。
爽やかな感じも、素敵です。


○15: クリスマス・イブ(安蘭)○
この曲って、こんなに爽やかでしたっけ?(;^_^A
瞳子さんの、うぉ〜ケブぅン♪が、何気に好きだったりします(笑)
あまり未練が感じられないくらい、爽やかですけど(;^_^A


○16: O Holy Night(霧矢)○
みーこイェス♪(笑)
キリヤンの歌声って、よく考えれば、今まで、あんまりじっくりと聴いたことが無かったような…
声が太くて、素敵ですね(*^^*)


○17: Blue Christmas(瀬奈)○
英語でも素敵な、あさこさん!
前から、あさこさんの歌声、大好きなんですよ〜。
2曲も聴けて嬉しいo(^-^)o
やっぱり、どうしても、頭の中のあさこさんの隣には、笑顔のみほこちゃんだっ(笑)


○18: White Christmas(春野)○
こっちのおささんが、タイプです(笑)
歌声だけでも、かなり楽しそうな、おささん(^^)
幸せな気持ちになれます(*^^*)


○19: Silent Night(春野・瀬奈・水・安蘭・大和)○
うぉ〜アカペラだ!
心配していた、タニさんの歌声も綺麗です(失礼な…笑)
是非、生で聴きたいです!!!







次回、『クリスマスDVD殺人物語〜燃え上がる萌え心〜』
乙女心を燃え上がらせた、恐ろしい犯人とは…
1人での犯行か…それとも複数での犯行か…
次回、その全貌が明らかに!
チャラチャラチャラチャラチャラチャラチャチャチャ〜♪




って、オイオイ\( ̄▽ ̄;)(笑)
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berubara06.jugem.jp/trackback/249
トラックバック


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS