[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆
<< 黎明のチラシ | main | 歌謡祭予想…外れても許して(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
CHRISTMAS PRESENT 大和悠河の写真篇
誘惑に負けて、アールを観てしまったため…
(実は、CHRISTMASも、4回くらい、タニさんのところだけ観たんだけど(笑))


今日は、歌詞カードに掲載されている、
大和悠河様の写真に一言゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ということで…お許しを(笑)
(映像は2回くらい見ないと、感想を書けないので…すいません)


初回盤と通常盤の歌詞カードって違うのかな?
よく分からないですが、下手(左)写真からいきま〜す(・∀・)

1枚目:「よし、今日は頑張るぞ〜」
楽譜を真剣に眺めるタニさん…カッコイイッ(T-T)

2枚目:「ちょっと、緊張してきたなぁ…」
また、楽譜を眺めるタニさん…この写真は可愛いかな♪

3枚目:「よし!歌っちゃうぞ!!!」
かわゆーかわゆ〜(*^^*)
両手で押さえてるところが、かわゆ〜(笑)

4枚目:「ラ〜ストクリスマス♪(熱唱中)」
頑張れ〜頑張れ!(笑)
歌ってる姿、とっても素敵です(*^^*)

5枚目:「やっぱり、難しいなぁ」
私、タニ様の見つめている、譜面になりたい(笑)

6枚目:「ぼーっ…(私、ちゃんと出来てるのかな?)」
これまた、可愛いぃ〜♪
譜面もいいが、カメラマンもいいかも!
仕事にならなそうだけど(笑)

7枚目:「疲れたぁ〜」
瞳に映っているものは、譜面なのかな?
タニさんは、横顔も素晴らしい(>∪<)

8枚目:「わ〜い♪わ〜い♪(いじいじ)」
実は、機械を触ってるんじゃない気もするけど…(;^_^A
でも、なんか楽しそうな表情(笑)


以上、妄想台詞付きで、おおくりしました(笑)最近、本気で、かなりイタイ自分に、自分でヒイテます…よだっ。

DVDの感想…いつになることやら(;^_^A
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:16 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは、みおんです。
いつもご訪問ありがとうございます!お邪魔しました!
楽しい実況に思わず共感しました(笑)
全然引かなくて大丈夫ですよ!私は楽しいです。
むしろもっといっちゃってください!!(すみません…)
ご贔屓の萌えには欠かせないアイテムですよね、
クリスマスCD!
私も祐飛さんで実況やりたい感じです(^^)
タニさんなんか全体的に可愛かったですね〜DVD。
服も可愛かったv
| みおん | 2007/12/03 8:14 PM |
>みおんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪
ご贔屓の萌えには欠かせないですよね〜!!!
まだまだ、毎日にやけながら聴いてます(^^)v
DVDのタニ様、かなり可愛かったです〜!(笑)
レコーディングなのに、めちゃめちゃヒールの高い靴を履いてらっしゃって、「おいおい!!」なんて、思ってしまいましたが…また、そこが可愛いんですよね。
(ここまでくると、かなり、病んでる気が(笑))
| haryu*管理人 | 2007/12/04 8:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berubara06.jugem.jp/trackback/252
トラックバック


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS