[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆
<< 宝塚大劇場サヨナラ 綺華れい | main | CHRISTMAS PRESENTのDVDについて♪(#1) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
TCAスペシャル2007 アロー!レビュー(DVD)
音楽の差し替え多すぎる!!!
これで、10500円は高すぎる!!!!!

…と、若干プンプンしております(−_−#)

そんな今回の、TCAスペシャルのDVD。
特に、雪組ファンの方は可愛そうだぁ(・_・、)
私も、となみちゃん大好き人間なのですが…
雪組でのソロ曲、全部差し替えって…オイコラァ(`□´)┘
しかも、星組の、ゆかりちゃんのソロパートのある曲まで…信じられな〜い(´Д`)




中継もイマイチ
OGメンバーとか、全然映ってないし…
しかも、エンドロール、真琴さんしか書いてないじゃないか!…いいのかなぁこれ(;^_^A

まぁ、トークでの、たに様の愛らしいお姿は良かったですよ(笑)
先輩がいても、たにキャラは変わることなく…いや、先輩がいたからこそ、あんなに可愛い姿が沢山見れたのかな?
真琴さんに虐められる、可愛いたにちゃまも、素敵でーす(笑)

真琴さん「なんともいえない、キザり方は相変わらずね(笑)轟悠さん、今度、たにに似合うキザり方、教えてあげて下さい」
いしさん「しばらく、可愛いから、見ていたい気持ちもするんですけどね(笑)」
真琴さん「そう、本当は可愛いんですよね」
この場面、良かったですね〜!
愛されてますね〜たにさん(●´∀`●)♪
私は、あのなんともいえないキザり方が大好きなので、いしさん、指導は結構ですから!(笑)

歌も良かったです。
初めて聴いた、レヴュー伝説もなんだか可愛かったし、
Lifeも着うた以外では聴いたことがなかったのですが、とっても素敵でした。
『THE LASTPARTY』、前から欲しいDVDの1つなのですが…ますます欲しくなってしまいました♪
早く手に入れられるよう、頑張ります!

1つ気になったことは…宙組メンバーのファンタジスタ仕様のメイクです(苦笑)
なんか、浮いてましたね(;^_^A




今回のTCAスペシャルは、宙組といしさん(轟さん)が、東京組で良かった気がします。
おかげで、宝塚は、おささんサヨナラ構成に出来たわけだし(*^^*)
おかげで、いしさんや、たにさんの、素敵な素の顔も見れたわけだし(*^^*)
最近、おささんは、皆に愛されているんだなぁ〜と感じる場面が多くて、なんだか退団が近付くにつれて、寂しい気持ちになります。
おさあさも、素敵でした!
特に、写真の話し!!!(笑)
おさあさは、きっと、退団しても不滅だと確信しました(^^)v




また、詳しく語れる日がくれば、語りたいと思います。
その前に…クリスマスアルバム………Σ( ̄□ ̄;
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:24 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berubara06.jugem.jp/trackback/265
トラックバック


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS