[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆
<< 今月号の、たにさーーーん!!(詳しくは、またあとで) | main | 紫の携帯…宙色?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
僕の鍵は、愛する君だけのもの♪
本屋さんで叫ぶのは、恥ずかしいので…
ブログで叫んでしまいました(笑)
すいませんm(_ _)m

今月のGRAPH、最高です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ニューイヤーポートレイトが、トップスター1人につき、2ページもあるぅ(T-T)
お得感たっぷりですね♪
まだ手に入れていない方は、早く、書店へ走れ〜売切れちゃうぞ(`□´)┘(笑)

となちゃん→たにさま→ようこちゃん。
2番贔屓→1番贔屓→贔屓。
うはは→うはははは→うは。
という、すんばらしい作り(●´∀`●)…このページばっかり見ちゃう(笑)





・白羽ゆりさん
となちゃんの晴れ着は、やっぱり、白と黒ですね!
似合う着物を分かってらっしゃる(*^∨^*)
長い付け毛と花の飾りも、凄く似合っていて、素敵☆
となちゃんの着物姿は、宝塚娘役らしくって、好きです(>∪<)
これぞ、究極の『和』
着物メーカーさん、早いもの勝ちですよ!急いで!!!(笑)


・大和悠河さん
ヽ( ◎Д◎)ノうっそーん!
なんか…浮いてらっしゃいますけど(;^_^A
でも〜!!!!!
これが、我らが大和悠河王子!なのです。
こうじゃなきゃ、駄目なのです。

テーマは、宇宙らしいですねぇ…(;^_^A(;^_^A
宇宙より、『近未来』って気もしなくはないですが…(;^_^A(;^_^A(;^_^A

キラキラ〜☆全身銀色ナたったにおうじ☆☆☆
そして、首に謎のリボン
し か も!
ウエストに、謎の南京錠と鍵2つ
やっぱり、たにさんは…人間型ロボットだったのね!!!
(※冗談です…すいません)
この衣装、どこに売ってるんだろ…?
なんで、鍵が付けっぱなしなんだろ…?
(※日記の題名も冗談です…すいません)
たにさんだからこそ…いや…たにさんしか似合わない衣装ですね♪

なんか…背景の着物が、無理矢理過ぎるっ!(笑)
違和感ありすぎ(ニガ笑)


・陽月華さん
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ようこちゃんに、『普通』なんてありえないの〜!
ただただ、素敵(´∀`人)
ホント、宙組トップは、期待を裏切らないですねぇ(*^ー^*)
2人とも人間じゃないわっ(笑)
| 雑誌・写真集/宝塚歌劇 | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berubara06.jugem.jp/trackback/269
トラックバック


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS