[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆
<< あけてた…か | main | オールシュックアップ/アリスちゃんへ同級生から >>


| - | | - | - | pookmark |
本日の戦利品〜梅田キャトルにて〜
080105_1936~0001.jpg
今日、久しぶりに梅田のキャトルへ。
店の雰囲気は、相変わらず好きだわぁ(´∀`)
素敵な梅田キャトルで買ったものは…

・タニさんデザイン監修の横型バック・
今更かよ!なんて言わないで〜(泣)
だって、結構、いい値段するんだよ〜(号泣)
でもさすがに、「持っとかないと!」と思い、購入。
これは、私の「2008年は、大和悠河ファンとして燃え尽きるぞ!」という、意気込みとして受け取って下さいまし(笑)
あ…こうなるなんて、予想もしてなかったなぁ…うんうん(--)(__)
いや、若干、タニ王子初見の時から予感はしていたけれど。
一番の決定打は、バレンシア初見時でしたね…おそらく。
その前から、すでに“大好き”ではあったのですが、
パレードで、一瞬ふと見せた表情を見て、「この人に付いていきたい。応援したい」と心から思いました。
今でも、あの時を思い出すと、不思議です。

って、脱線した!!!(__;)

・タニさまポストカード3枚・
めったに買わないので、集まらないんですよね(;^_^A
コレクションのために買いました。
今年は、会にも入会するつもりだし、買う機会が多くなりそうです。

・となみちゃんポストカード・
最近、となみちゃんの記事が少ないブログになってしまっていて、申し訳ないです…。
誕生日も、祝わないなんて、最低ですね。
心の中では、祝わせて頂きました…許して下さい…となみちゃん(泣)
えー本題の、となみちゃんの全ツ『星影の人』のポストカードについて。
中日公演の星影カードは無かったので、本当に嬉しくて嬉しくて♪
白塗りとなちゃんが、大好きな私にとっては、美しすぎてクラクラ〜。
今年も、白塗りとなちゃん、見れるかなぁ。

・となみちゃんスチール写真・
君を愛してるスチール(((゜д゜;)))
見た瞬間の私、目がハートでございました(笑)
「公演観劇時まで待てない!」と購入。
なので、プログラムは、あえて見てきませんでした(笑)
天使となみん。
タニさんが王子で、わたるさんが神様だとしたら、となみんは天使。
笑顔の天使。
まんまるな天使。
そして、ちょっと天然ぼけな天使(笑)
大好きです。今年も、この先も…ずっとずっと―。



おまけ追記↓↓↓
○おまけ○
080105_2051~0001.jpg
おまけというか、本当はメインなんだけど(笑)
デジカメです。
半年以上、ずーっと欲しかった物。
ようやく、手に入れることができました。
おかげで、かなり安く購入できました(*^-^)b
これで、いっぱい、入り待ち出待ちができるぞ〜(結局、ヅカかよ(笑))
| オフィシャルグッズ/宝塚歌劇 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:30 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berubara06.jugem.jp/trackback/277
トラックバック


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS