[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
クマのらくがき…(笑)
じゃじゃ〜ん。



マッカーサーと、クマッカーサー(笑)
実は、ダジャレは後付けで、人間を描くのが下手くそなため、
普段からよく描くクママッカーサーにしてみました。
でも、クマと衣装の色塗りをしていたら、茶色だらけだったので、人間バージョンも作ってみました(;^_^A
あと、茶色がダメなら…と、白クマッカーサーも(笑)

色塗りの前に、脚を修正し忘れてしまいました…
∩←のような形になっているのは、許して下さいませ(;>_<;)
衣装を、若干、変えてしまっているのも、許して下さいませませ(;>_<;)
| 未カテゴリー | 14:07 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
王子のポート
大和悠河ポートレート21、キター\(T_T)/
(ヅカ公式サイトは、無断リンク禁止だったと思うので、自分で探してね…(はぁと)(笑))

確か、graph様のアンケートで、熱烈にプッシュした記憶が(笑)
私にとって、思い出深い写真なのです。

20枚くらい買うべき?…予約じゃなきゃ売ってくれないのかしらん(笑)

私は、この写真を見て…王子にハマってしまっていることに気がついたんですよ。
というか、ハマったきっかけの1つかも?
舞台から降りた、『大和悠河』を、初めて知った特集でした。
初めて、携帯の待ち受けにした、王子の写真だったりもします。
graph様サマです。

語ってたら、泣きそうになってきたので、このへんで…(;^_^A
中途半端な文で、すいませんm(_ _)m
また、じっくり語れる時がきたら…で(__;)
| - | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ががが…外伝?!
ベルサイユのばらの完全版を、未だに5巻までしか持っていない私です…。
5巻までは、順調に毎月買ってたんですけどね(^^;)

そんな中…まさかの、全国ツアー、ベルばら外伝3部の発表。
思わず、知ったときは、叫び→笑ってしまいました(笑)

ジェローデルとアラン…イメージが思いっきり逆ですね(−_−;)
チカさんの、アランが観たかったのにーーー(T_T)

次は、瞳子さん、ベルナールなんですね(笑)
ロザリーは、あすかちゃんなんですかね…?
なんとなく私は、あすかちゃん=大人な女性なので…なんかなぁ〜。


発表があった昨日、ベルサイユのばら単行本5冊セットなんて物を、ネットで購入。
今、思えば「普通に、完全版の続きを買ったほうが良かったんじゃ…」と感じるのですが(苦笑)
まぁー、完全版は読みにくいし(…本当です)良いかな?
でも結局、外伝は別に買わなきゃなんだよなぁ…。
| 宝塚歌劇団・総合 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やりたいことが多すぎる
今日は、ようやく『雨に唄えば』のDVDを観ました♪
また詳しく感想を書きたいと思っております。
先日観た、星組の『コパカバーナ』もねっ♪

DVDを観た後は、テンプレートをイジイジ…。
只今、黎明デザインにするために奮闘中です。
挫折気味ですが(苦笑)
久しぶりに、公演作品テンプレートを作りたくなってしまって…急に(;^_^A
色々と案があるのですが、まとまらない(ノ_<。)

あ〜ゆかりちゃんにお手紙書きたいし〜
たにさんにもお手紙書きたいし〜
わたるさんにもお手紙書きたいし〜
ムラに行きたいし〜
でも〜土曜日はバイトもあるし〜

忙しいなっ(^0^;)


記事の色付けもしなくては〜〜〜!(最近、サボリすぎ…)
| 未カテゴリー | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
不足だー不足だー
たに様不足です…
連休中に会いに行くつもりだったのに、流れてしまいました(; ;)ホロホロ
前回のムラ楽から、会ってないって…どんだけなのぉ〜辛いなぁ(T-T)


わたるさんも、4月まで会えないし…来月くらいには、ビービー言ってるかも(;^_^A
大阪にくるのに、会えないのが辛い。
ディナーショーは、高すぎる…食事いらないからー(・_・、)







はぁ〜これしか、ネタがない(笑)
| 未カテゴリー | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オールシュックアップ(29日昼公演)
おそばせながら…『ALL SHOOK UP』の感想を。


わたるさん、期待以上に、素晴らしく素敵な女性に(驚)
登場場面は、客席(特に会席…というか会席だけかな)から、笑い声が起こっていました…。
とかいいつつ、私も笑ってしまいました(汗)
しかし、時間が経つにつれて、登場場面で笑ったことを、忘れてしまうような、名演技でした。
名演技と言っても、まだまだ頑張らなくてはいけない部分もあるとは思いますが、サンドラ役が、ハマり役といってもいいくらいではないかと感じました。

この作品は、ロック系ミュージカル版『十二夜』という感じ…あと、コメディ色が強かったです
わたるさんが演じたサンドラは、十二夜に出てくるオリヴィアのような役でした。
主役のチャド(坂本さん)に惚れられ、チャドに近づくために男装した女の子のエド(アリスちゃん)に恋をしてしまいます。

チャドに惚れられる場面では、ヒールなのに、かなりの速さで追いかけっこしたり、
音がするくらい、チャドの頭を本で叩いたり、
カッコイイ女性でした(笑)
それにしても、かなり、倉庫?家?車?が、わたるさんサイズではないような(汗)

エドに恋してからは、恐ろしい女性に変貌(笑)
エドに惚れた場面では、銅像が何故か動きだし、わたるさんがエドに迫る迫る…
アリスちゃん、喰われそう(爆笑)
逃げて―――!と、心の中で叫びました(笑)
この場面で例のバナナがあったり、後にキャンディが出てきたり…
(ピンポンパンポーン♪
放送コードに引っかかりますので、ここでの詳しいリポートは出来ません。
あしからず、ご了承くださいませ(笑))


わたるさんが、現役時代、あまり好んでいらっしゃらなかったピンク色の衣装姿も、とってもとっても素敵でした。
ウエディングドレス姿も、素敵でテンションが上がりまくりました(笑)
しかも、ウエディングドレスは、ミニになるんです!!!
相変わらず、美脚!!!!!
DVDが発売されないのが、本当に残念です(泣)


アリスちゃんも、とても素敵でした。
ヅカでは、普段歌わないような音程での曲ばかりで、大変だったと思います。
女の子の姿も、もちろん可愛いのですが、男に変装した時に、走り方が女の子なのが可愛くて(笑)
バレないか心配しましたけどね〜(汗)
良いものをたくさん吸収され、成長されたと思うので、次のムラ公演での姿が楽しみです♪
新人公演のチケット、やっぱり、手に入れる努力をするべきだったなぁ〜(涙)
| ステージ | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007年最後の、高価なお買い物♪
080107_1551~0001.jpg
また、お買い物日記(笑)

昨年末に楽天で購入したものです。
今日、届きました♪

購入したものは…
星組『コパカバーナ』と星組『雨に唄えば』。

コパカは、ずっと欲しかったのですが、買うタイミングを逃してしまっていました。
ゆかりちゃんの退団が、きっかけで購入。


雨に唄えばは、私の趣味になってきている、たに様コレクションのためでもありますが(笑)
やはり、今年に梅芸で宙組が再演しますからね〜「観とかないと!」と。
不滅とlastpartyも欲しかったのですが、こちらを先に買うことにしました。





さぁ…宿題頑張るぞ(^_^;)
| 未カテゴリー | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オールシュックアップ/アリスちゃんへ同級生から
071228_1301~0001.jpg
去年、アップし忘れた写真f(^ー^;

大阪公演でのものです。

公演感想は、後日…。
| 宝塚歌劇団・宙組 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS