[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
月組『MAHOROBA』『マジシャンの憂鬱』※ネタバレあり
07828_2238_Ed.JPG
日付が変わってしまいましたが…

月組公演(15時〜)
『MAHOROBA』−遥か彼方YAMATO−
『マジシャンの憂鬱』

に行ってきました。

観に行った方に、凄く良かった!と聞いたので、期待してましたが…予想以上に良かった!!!

MAHOROBA』は、伝統的古さもあり、新しさもあり…三味線の音楽も素晴らしかったです(>_<)!
物語になっているので、途中、物語に感動しまったりして(笑)
セットも凄かった〜。
大人数の場面が多いので、物凄い迫力。
もう1回観たい!!!

マジシャンの憂鬱』は、完全に“正塚先生ワールド”です(笑)
セットの動きかたとか、笑いをとる場面とか、ちょうど1年前に公演中だった、恋短を思い出しました。
物語の最後の場面も、さわやかで良い!
みほこ(彩乃かなみ)さんの役、面白すぎます…でも、ハマってます(笑)
みほこさん以外にも、普通の人をさがすのが、難しいくらい、ユニークな人達が沢山(笑)
あさこ(瀬奈じゅん)さんの役は、なんだか、パリ空に似てる気が…( -_-)
前回のもコメディーだったせいか、“月組=コメディーに強い”というイメージが(笑)
最後のショーも、良かったです♪
デュエットダンスが、素敵。

あらためて、瀬奈彩乃コンビは、素晴らしいなぁ〜と感じました。
宙コンビの次に、好きなコンビですo(^-^)o




もう1回行きたいなぁ〜。

*写真は、チケットカウンターの段ボールに入れてあって、無料配布されていたものです。ヒガシマルって…スポンサー?*
| ステージ/宝塚歌劇 | 03:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バレンシアの熱い花 感想Part2
本日、東宝『バレンシアの熱い花』初日ということで!
おそばせながら、千秋楽の感想です。
ミュージカル・ロマン
『バレンシアの熱い花』

作・演出/柴田侑宏
演出/中村暁


7月30日(月)13時 千秋楽
ラモン→ 蘭寿とむさん
ロドリーゴ→ 北翔海莉さん
ドン・ファン・カルデロ→ 早霧せいなさん







●タニさんが歌う、オープニングですが…千秋楽が近づくにつれて、物凄く上達されました(^O^)!!!
初見の日と、千秋楽とでは、全然違いましたよ♪


●ちぎちゃんのドン・ファン、素敵でした。
大人っぽさや、泥棒グループのまとめ役っぽさには、多少、たりないところがあるような気がしましたが、爽やかで良かったと思います。
「べつくちですよ、べつくち!」のドン・ファンは、相変わらずカッコイイ。


●どうしても、仲間に入りたくないというラモンに、いつもは「ラモン…」と呟く、ダンナ(フェルナンド)。
この日のダンナは…「ラーモーンー(´Д`)」
なぜか、甘えてらっしゃいました(笑)


●この日だけ、「ドン・ファン・カルデロ、泥棒さんだ」と言う台詞の“泥棒さん”が、何故か、可愛く、聞こえました(笑)




東京では、七帆ひかるさんが復帰o(≧∀≦)o
お体に気をつけて、頑張って欲しいです。
全ツは、観に行けないので残念ですが…年末まで頑張れ、宙組っ(・o・)ノ
| ステージ/宝塚歌劇 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(9) | pookmark |
宙 FANTASISTA!! 感想
コズミック・フェスティバル
『宙 FANTASISTA!!』
作・演出/藤井大介


『バレンシアの熱い花』は→コチラ☆


●07/06/23(11時〜)

●07/07/08(12時〜)
鈴鹿照さんの出演は無し。
パレードにも出られていませんでした。

●07/07/30(13時〜)
七帆ひかるさんが休演。
続きを読む >>
| ステージ/宝塚歌劇 | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『バレンシアの熱い花』『宙 FANTASISTA!!』千秋楽
ミュージカル・ロマン
『バレンシアの熱い花』
コズミック・フェスティバル
『宙 FANTASISTA!!』

千秋楽の感想。
1階A席の真ん中で観ました。



『バレンシアの熱い花』では…
アドリブは無かったのですが、組子さん達から、
千秋楽だ!」という、気合いが感じられました。

特に、ラモン(とむさん)のはっちゃけぶりが、気になってしかたなかった!!!(笑)
いつも以上に、跳び回ってた気がします。

いりすさん、気合いが入りすぎたのか…台詞を2回も噛んじゃってました(^^;
1回目は、忘れちゃいました…すいません。(よくあるパターンの失敗だったので)
2回目は、黒い天使とドン・ファンが逃げた後の場面、「ぶぅぁかもの!両方だ!」って…ここはさすがに、少しばかり、笑いがおこりました(^-^;


『宙 FANTASISTA!!』では…
ファンタジスタが旅立つ場面で、タニさんが、青い星のペンダントを、鈴鹿さんに付けてあげていました(^^)

後は、タニさんが『Venus』を銀橋で歌ったあと、去り際に「東京で会おう!」と言われていました。

パレードの時、鈴鹿さんが挨拶をした後に、跳びはねながら、指定位置に行く姿が素敵でした(笑)

退団挨拶は、葉室ちあ理ちゃん、朋夏朱里さん、鈴鹿照さん、3人とも笑顔で挨拶をされていました。
鈴鹿さんの「はい!」っていう返事が、また、可愛かった〜(笑)

タニさんが挨拶で、
退団する3人に、「東京で、いっぱい、思い出を作りましょう」と言われていました(ノ_・。)

カーテンコールは、3回かなぁ?
途中からは、スタンディングでした。
幕が開いたら、
タニさんが「え?(鈴鹿さんが、何か)言わないんですか?」的なそぶりを、鈴鹿さんにしていたり…
急に、タニさんと鈴鹿さんが「バレンシアの熱いファンタジスタ!!」と、叫んだり…
タニさんが「東京で、会いましょう!!」と、またもや、東京公演を宣伝したり…(笑)




とにかく、熱い熱い熱〜い1日でした。
| ステージ/宝塚歌劇 | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
大和フェルナンド、東京でもヨロシク!
070623_1031~01_Ed.JPG


2007年7月30日、
当日券で、『バレンシアの熱い花』の千秋楽を観劇することができました♪\(>∀<)/♪

タニ王子様、
東京で、毎日、会いましょう!」などと、東京公演を宣伝しまくり(笑)
カーテンコールでは、鈴鹿さんと、
バレンシアの熱いファンタジスタ!」と叫ばれてました(笑)

詳しくは、また、後日。
(私は、相変わらず、ひっぱるぞ〜(笑))


タニさんの髪色、物凄い金髪になっていた…。
| ステージ/宝塚歌劇 | 01:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
あかきゆめみし 感想
16日に『あかきゆめみし供戮法行ってきました(^O^)


ちょっとでも、ぼーっとしてたら、“おいてけぼり”になってしまう( ̄▽ ̄;)
物語の展開が、早いわ〜誰が誰だか分からなくなるわ〜大変。
休憩時間中は、パンフレットで、確認、確認、確認。
日本物は、大好きなんですよ!でも、苦手なんです(;_;)
それなのに、私の席の周り(前も横も)は、こそこそ喋り声が聞こえるし…こそこそって言っても、かなり聞こえてましたけど(`□´)┘
ただでさえ、おいてけぼりにされそうなのに、気が散る……。


とにかく、光源氏おささんは、カッコ良くて、歌声が素敵!!
光源氏って人は、あんまり理解できないけれど…。

あやねちゃんは、可憐で可愛い!
真飛さんは、刻の霊が似合っていて、綺麗!
壮さんは、金髪にビックリしたけど、カッコイイ!

あと、凄く気になった方が、桜一花さん!
物凄く、日本物が似合っていて、可愛かったです(。・ω・。)

謎なセットや、プチ宝塚劇場セットは、ただただ驚き…。
おもしろかったですけどね。


綺麗な日本物の作品で、楽しめました♪
| ステージ/宝塚歌劇 | 00:10 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
バレンシアの熱い花 感想
ミュージカル・ロマン
『バレンシアの熱い花』

作・演出/柴田侑宏
演出/中村暁




6月23日(土)11時
ラモン→ 蘭寿とむさん
ロドリーゴ→ 北翔海莉さん
ドン・ファン・カルデロ→ 七帆ひかるさん

7月8日(日)15時
ラモン→ 北翔海莉さん
ロドリーゴ→ 蘭寿とむさん
ドン・ファン・カルデロ→ 七帆ひかるさん



23日が、私の初見の日でした。
初日から数えて、まだ2回目の公演。
S席2階2列目。

8日は、安蘭けいさん&立樹遥さんが、観に来られていました。
あと、この日は、みっちゃんさんの会の総見の日だったみたいです。
A席1階1列目(A席の1列目です)。
続きを読む >>
| ステージ/宝塚歌劇 | 07:58 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
宙の王子様☆
『バレンシアの熱い花』『宙FANTASISUTA』行ってきましたよー(^-^)

どちらも、観る人によって、好き嫌いが、はっきり分かれる作品のような気がしました。


『バレンシアの熱い花』は、素敵なお話だけど…
私は、ちょっと苦手かもしれない( ̄▽ ̄;)
「なんだかなぁー」と思ったのは、初日から2回目の公演だったせいも、あるかもしれません。
剣を使う場面が多くて、今日は、ちょっとしたハプニングもあったので…
これからが楽しみってとこでしょうか( ̄▽ ̄)


『宙FANTASISUTA』は、最初がねー(笑)
観た人にしかわからない、笑いツボが沢山(笑)
私は、最初のタニさん登場場面が、一番ヤバかったです…頑張ってこらえました(笑)
あれは宙組にしかできない!大和悠河王子様にしか出来ない!!!ショーでありました。
タニ様ファンには、たまらないねー♪
でも、ファンじゃない人は…どう思うんだろって気もしなくもないかな?(;^_^A





今日は、軽い感想をさせていただきました。
また、後日詳しく(^O^)/
| ステージ/宝塚歌劇 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS