[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
復刻版DVD『シンデレラロック』
いや〜想像してたよりも、良かったです!!!
勝手に、ありきたりな物語を想像していたのですが…全然違ってました(笑)
ETなんて、想像外すぎて笑うしかない(笑笑笑)
U●Jのショーに、ネズミとイヌとカボチャって…仕方ない、笑っとこ(笑笑笑笑笑)

それにしても、大和悠河様は、素晴らしくカッコイイ〜。
たとえ、右目が上がっていようが(笑)
登場シーンのお掃除している姿が、とにかく可愛い〜(。・ω・。)
社員さん達の気持ちが、身に染みてわかります。
ロックな衣装も、とってもお似合い!!!
私は、ボーカルオーディション会場の衣装が気に入りました。
「君が、好きになりそう」的なセリフは…やはり、萌え死(←恒例化してきたなぁ〜。タニさん=萌えみたいな(笑))
タニさんに、もっと早く、出逢いたかった…(;_;)

るいちゃんの男役、初めて観ましたが可愛い♪
もう1枚のDVDも、るいちゃんが出てるみたいなので、見比べてみよ〜っ。

植田景子先生、やっぱり大好きっ(>∪<)
今年は、バウ公演ばかりで残念だなぁ〜と思っていたのに、来年もバウみたいですね(^-^;

| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バレンシ〜ア〜♪
071004_1607~01.JPG
楽天さんの安さに負けた…

もっと早く気付いてれば、復刻版BOXも、7400円で買えたのになぁ(´;ω;`)
もう、10%offになっちゃってます(´;ω;`)




それにしても…私、タニさんにハマリすぎじゃ(°д°;)
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
再配信!
バレンシアの熱い花の、役変わりバージョン曲が、配信されたみたいですね♪
CD-Rを買ったら、ダウンロードしよ〜♪

前に配信された、オープニングやら決意やら…再録音されているのが、謎です(´Д`)
試聴したら、あきらかに違うんだもん〜。
「歩むのだ〜!」も、なんか、あっさりだし(笑)

早く、ダウンロードして、じっくり聴きくらべようと思います(^^)
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バレンシアの熱い花 音楽配信曲
『バレンシアの熱い花』
TCAミュージック配信曲の感想★


○バレンシアの熱い花 (プロローグ) /大和悠河○
録音日は、きっと、初日に近いはず…(;^^)
でも、大好きです!繰り返し聞いちゃいます。
音楽だけで、ところどころ振り付けも思いだせて、楽しいです(笑)


○決意 /大和悠河○
TCAさん、ありがとーう!!!
大好きな場面の歌だけでも満足なのに、セリフまで入れて頂けるなんて(T_T)
おかげで、脳内の想像だけで、ウハウハできちゃいます(笑)
「歩むのだぁ〜!」は、ちょっと笑いそうになりますけど…(笑)


○恋のカンタンテ〜情熱の嵐 /蘭寿とむ○
「ラモーン!」の掛け声…言いたくなるのは、私だけじゃないはず(笑)
役代わりも配信してほしいなぁ〜!
この曲、好きなので、みっちゃんバージョンも聴きたい!!!
あぁ…ラモン好きだっ!
3人の中で、1番タイプの男性かも(笑)


○死んでもいい /陽月華○
タイトルを見たとき、驚きました…(;^^)
死んでもいいって…どうなんだ……。
この曲も好きですけどね〜。
「誰か、私と恋をしない?」セクシーな、ようこちゃんも大好きです。


○瞳の中の宝石〜幻想 /大和悠河・陽月華○
幸せなシーンなのか悲しいシーンなのか…。
ジャジャジャーン!あたりから、かなり悲しくなってきますね(分かりにくいなっ
「フェルナンド!」「…イザベラ……」
うわーん(T0T)
この場面で歌っている娘役さん、素敵な声ですよね〜。
音乃いづみさんという方らしいです。


○瞳の中の宝石 /北翔海莉・美羽あさひ○
ロドリーゴバージョンも良いですね〜。
みっちゃんロドリーゴの歌声、切ないけれどカッコイイ。
これも、とむさんバージョン聞きたいなぁー。


○バレンシアの熱い花 /蘭寿とむ・鈴奈沙也○
唯一、明るい曲(笑)
私も仲間に入りたい(笑)
鈴奈さんの歌声、やっぱり素敵です。


○バレンシアの想い出 /大和悠河・陽月華○
マルガリータが来ているのにもかかわらず、堂々と銀橋を歩きながらラブラブする2人(笑)
しかも、結構、歌詞が情熱的!
公演中には、あんまり、よく聴いてなかったなぁ〜と。
「ラララー♪」に気をとられて(笑)
とにかく、マルガリータに見つからなくて、本当に良かった良かった(笑)


○バレンシアのために /大和悠河・蘭寿とむ・北翔海莉○
あー1回目のを入れて欲しかったぁ〜と、思いましたが…
こっちもカッコイイので外せませんね(笑)
全ツでは、誰が歌うんだろーなぁ〜。


○瞳の中の宝石 /蘭寿とむ○
あぁーラモン〜!
あなたは、マルガリータと同様、良い奴だよ〜まったく(笑)
ラモンバージョンが一番切ないですね…。


○瞳の中の宝石 (Ending) /大和悠河○
「私のイザベラも…死んだ」
あーセリフだけで、もう満足だぞ〜!
悲しい場面で終わるのが、ぉぉお〜となりますが(なんだそれ
やっぱり、バレンシアの熱い花、素敵♪
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エリザDVDの特典機能!?
エリザベートのDVDを、ようやく観ました。
発売日に買ったのに…( ̄▽ ̄;)

やっぱり、エリザは、最高
オープニングの大熱唱場面で、すでに泣いてました(笑)

今日、観てから気付いたのですが、このDVDって、字幕機能なんてついてたんですね。
しかも、ムラ公演では珍しく、初日の映像じゃないんですね。
なんか、すごいな〜(;^_^A

また、感想書きます〜。
明日から学校なので(;_;)
タニさんのBrilliant Dreamも、観なきゃ…。
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お嬢様、お迎えにあがりました
疲れた時には、宙組『A/L』のDVD!
昨日、手元に帰ってきました〜♪
新たに、女の子の心を奪って、帰ってまいりました〜♪(笑)
いつの間に、買ってたかなんて、聞かないで下さい( ̄▽ ̄;)


アニエスのお転婆天使の歌、私が観た時は、ダンスの途中で『立ち位置の黄色いテープを外す』振りがあった!!!あれ好きだったのに〜。
DVD収録後から、やるようになったのかな?
歌が終わった後、何事も無かったかのように、
カバンに、剥がしたテープを入れる、アニエスちゃんが笑えたのになぁ(笑)


ホームズとワトソンの漫才も絶好調♪
そういえば、私が観た時は「そんなに押さないで〜お相撲さんじゃないんだからぁ!」なんて、言ってました。
撮影日のパリジェンヌ達は、おとなしめでしたね(笑)


それにしても、ラウル・バランは、相変わらず男前です。
DVDを観て、日本武道をやっている設定って、リフトぐらいしか役にたってないぞおい!なんて、思っちゃいましたが(笑)
ちょっとした、セリフしかないから、完全に忘れてました。
(ちなみに、原作では、日本武道は、とても重要な設定なのです!何故、武道なのかは、謎ですが…)





タニさんDVD関連では、もうすぐ、
復刻版2作品と、スカイステージ番組のブリリアントドリームが発売
されます。

復刻版は、動画を観ただけで、おーぉ!(笑)
やっぱり、成長されきたんだなぁーと(当たり前だけど)
『シンデレラ・ロック』は、見てみたい作品の1つです(^O^)

『ブリリアント―』は、とっても楽しみです〜!
私は、スカイステージを見れないので( ̄▽ ̄;)
すでに、買う気でいる私が謎で怖いですが(笑)







『A/L』とともに、テスト勉強、頑張ろー!(笑)
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Hallelujah GO! GO!の音楽配信(書き直しver.)
07/03/07の日記はココ。

前に書いていた記事が、途中から消えてしまったので…(泣)
書き直しました。
続きを読む >>
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Brilliant DreamsがDVD化!
20070310_217577.JPG
嬉しすぎる、この発表o(≧∀≦)o


TCAの社員さんは、ちゃんと、アンケートハガキを読んで下さってるのですね!
DVDを買うたびに、ハガキを書いている努力が、報われた気分です。


買うよ〜絶対買うよ〜(^O^)♪
わざわざ、録画してもらって見たけれど、そのビデオがあるけれど、素晴らしいコーナーですもん(前にも書きましたが)
わざわざ、DVD化して欲しい!とハガキに書いたぐらいですから。


瞳子さんのパッケージは、もちろん、“白色”希望ですねぇ〜(笑)






いつかは、CHIEちゃんにも、このコーナーに出て欲しいなぁ〜と、願ってます。
| DVD・CD・TCAミュージック/宝塚歌劇 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS