[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
歌劇4月号
こんばんわたる(^O^)/

星組公演のレポート、今度、2部も書きますので…(^-^;




『歌劇4月号』を買って、さっそく熟読したのですが…
カズさん(◎o◎)!!あの髪型は、カツラじゃなかったんですね!!!
座談会の写真を見て、ビックリしてしまいました。
1人だけ、なんか…田舎っぺみたい(笑)
この間まで放送されていた、連ドラ『東京タワー』の主役みたい(笑笑)

今月号のカラーポートレイトは、お気に入りの人が多くて、楽しみにしていました(*^^*)
まず、タニ様!
笑顔が素敵♪相変わらず、スタイル良くて羨ましい♪
でも…よく、思う事なのですが…
なんで、シャツのボタンを、あそこまで外されるんだろう?
あんまり言うと、ヘンタイみたいなので、そんなには、言わないようにしてますけど(-_-;)

次は、瞳子様!
和風でございます。
でも、顔アップでございます(笑)
紫色、とてもお似合いやっ!新たな発見??(笑)

続いて、となみ姫!
どこを見てらっしゃるんですか〜?と、言いたくなるような、横顔も素敵な、となみさん。
髪色が、また、黒くなったような気がする…するだけかもしれませんが(笑)
ずっと前から、“白が似合う女性は、素敵な人”というイメージがあって、憧れています。
もちろん、となみちゃんも、その1人です。

そして、CHIE様!
可愛い〜(*・・*)イチ押しポートレイトです!!!
是非、次のポストカードに採用してね♪…ね(笑)
この頃、ワイルド系が多い、CHIEちゃん。
なので、こういうのが、とっても嬉しいです。
背景は、謎だけど(^-^;

おまけ…『A/L』を見たからか、悠未さんが、悪い人に見える、私。
手に持っているのは、きっと…どこかから奪いとってきた、宝石だわ!!!(笑)




この頃、『歌劇』を読むのが楽しくてしょうがないです♪
少しは、名前と顔を覚えたのでっo(^-^)o

思ったより、時間かけて書きすぎた…携帯からだけど(・_・;)
| 雑誌・写真集/宝塚歌劇 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宝塚GRAPH☆6月号
こんにちわ。

今月、初めてGRAPHを買ったのですが…+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィです。
本屋では、いつもパラパラとしか読んでなかったんです。
置いてるところも少ないですしね(泣)
定期購読するか迷ってます。



そんなGRAPHですが、
今月は、素晴らしい花總まりサヨナラ特集に加え…

FANTASISTAが湖月わたる様さまサマなのです!!
めちゃめちゃカッコ良いです。
ビギナーファンな私にとっては、昔の写真が載ってるのも嬉しい♪
でも、プレゼントのクイズが、全然分かりません(笑)
使われなかった写真のページも、お茶目で可愛いです。

ハナさんは、あまり知らないまま退団されてしまう事になったのですが…
不思議ちゃんで綺麗な人ってイメージです。
本当に本当に、1回も公演を見れないままで残念…。
これから、どんな道を行くかは知らないのですが、応援してます☆
| 雑誌・写真集/宝塚歌劇 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS