[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
星影となとなセット写真
こんばんわたる(・o・)ノ


この頃、花粉症に悩まされています。
耳鼻科で薬を貰ってからは、楽になったのですが。
でも、これからが本番ですからね…恐ろしい(ToT)
花粉症の生徒さん達は、大変だろうなぁ。





『星影の人』の舞台写真セット(サイン入り)というものが、発売されるらしいですね。
あと、A4写真のサイン入りも。
となちゃんのセットも、あるみたいで(・∀・)
この頃、“サイン入り”とか“写真セット”…多いですね〜。
となちゃんは、どちらも初めてかな?
コパカのA4と、愛短の写真セット(小さいサイズ)は、となちゃんの無かったですからね(・_・;)

写真セットの方は、買おうと思います。
A4は…買ったことないんですよね〜保存に困るような気がして(笑)
わたるさんの、ラストのA4サイン入り写真も、手を出さなかったんですよねぇ。
現物を見てから、決めるとします。





まだ、新しいポートレイトも買ってないしなぁ(>_<)
瞳子さん・となちゃん・CHIEちゃん・タニさんのは、買いたい!!
今のところ、となちゃんとCHIEちゃんのポストカードは、新しいの以外、全部持ってます(^^)v

というか…いつの間にか、タニさんグッズまで、買おうとしてる私って…( ̄▽ ̄;)





花粉症より恐ろしい、私の物欲( ̄□ ̄;)
| オフィシャルグッズ/宝塚歌劇 | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS