[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
雪組となちゃん
コパカバーナの動画を、見ててなんとなく…
遠野あすかさんが、星組トップになるかも!!
と思ってました。
だって2人、お似合いだったもん。




星組から、となちゃんがいなくなるのは、悔しいし悲しいし寂しいし…
でも、とうこさんには、あすかちゃんの方がピッタリだと思う。

もちろん、となちゃんはこれからも全力で応援しますv(^-^)v

となちゃんは、1番の娘役のタカラジェンヌだから!!!!!

ミズさんとの相性が気になりますが…(汗)
| 宝塚歌劇団・雪組 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
舞風りらさんの退団会見
『コパカバーナ』の感想を書こうと思いつつ、まだ書いてないです(¨;)
月曜日までには、書こう……うん。


そんな中、舞風りらさんの退団会見がありました。
私の中で、りらさんは“ひまわりのような笑顔の可愛くて可憐な人”というイメージがあります。
芸能活動をされるのか?そんなコメントもなされてましたね。
最後の公演まで、応援してます(^-^)v
もちろん、退団されても応援します(^-^)(^-^)v

あ…これから、退団続きですね〜(;_;)
| 宝塚歌劇団・雪組 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
朝海ひかる退団会見
産経新聞 ENAK

コムちゃんの退団会見での『今後の予定』についての言葉。
「まだ決まっていません。私は目の前にあるものをひとつひとつ、全身全霊をかけてやるタイプ。今はこの退団会見に一生懸命です」
どうやら、まだ決まってないみたいですね。

コムちゃんなら…
女優さんでも女優さんでも大丈夫。(無理矢理強調(笑))
コムちゃんは、美人さんでスタイルも良いですからね。
前からずーっと「退団したら女優になるなぁーっていうか、なってくれっ!」と思ってました。
だけど、コムちゃんが進むべき道を歩いてください。
コムちゃんか輝ける道を☆

あー退団は悲しいけど、なんかコムちゃんの将来が楽しみです。
…あれ?私って近所のおばちゃん?
思いっきり、年上の人に“ちゃん”付けだけど気にしない〜♪(笑)



そういえば…星組のトップは、いつ発表されるんだろう?
| 宝塚歌劇団・雪組 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コムちゃんがクリスマスイブに卒業
昼間には公式HPに、何も書いてなかったこと…

雪組主演男役 朝海ひかるが2006年12月24日の東京宝塚劇場公演『堕天使の涙』『タランテラ!』の千秋楽をもって退団することになりました。

あー連続パンチをクラッタ気分です。
実際にクラッタ事は、もちろんありませんが…。
1年間に3人の卒業って…ね。
ちょっと、耐え切れない感じです。

「コムちゃんも、来年ぐらいに退団しちゃうのかな?」
って気持ちが、実は、心の隅っこにあったんですけど。
私が1番最初に名前と顔を覚えた、コムちゃん。

退団する前に、必ず1回は会いに行く!!!!!


あ…明日のテストなんて、やってられない。
| 宝塚歌劇団・雪組 | 23:24 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS