[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
博多公演のシークレット解禁
博多での『シークレット・ハンター』の配役発表…!


ゆかりさんが、マックスとかっ(◎o◎)!!
泣けるよ〜行きたいよ〜〜(ToT)

セルジオが、とよこさんなのも予想外。
次は、しいさんが、セルジオかなぁー?と思ってたので。

あ〜ゆかりさんがマックスかぁ〜マックスかぁー(>_<)
(↑しつこい?(笑))
にやけるよ〜にやけるよ(笑)
| 宝塚歌劇団・星組 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シークレットの配信曲、素敵すぎる(;_;)
明日は、東京大劇場での星組『さくら』の初日でーす。
私は、来週から中間テストでーす。
…(・_・、)


無事に千秋楽をむかえますように。
おだいりさまと、みなみフランス人形ちゃんが、ずっとラブラブでいますように(笑)





瞳子さん…
この頃、乾燥しているので、喉には、気をつけて下さい(>_<)
| 宝塚歌劇団・星組 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
星組で期待してた人が、東京公演で退団
成花まりんちゃんが退団…(°д°;)







期待してたので、ショックです(;_;)
| 宝塚歌劇団・星組 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さくらのパネルを見忘れた…
20070325_224769.JPG
着物の写真を見忘れてきました(ToT)

出てから、すぐに気付いたのですが……
時、すでに遅しでした。
| 宝塚歌劇団・星組 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新生星組!!新星星組!!!
星組初日!!!!!




と、いうことで…書き忘れていたネタを書きまーす。

えー恋短の話なんですけども………(遅っ



宝塚GRAPH 11月号の『Talk DX Deluxe』というコーナーで、
わたるさん&瞳子さんが、恋短のことについて語っているのですが、
ハプニングの質問に答えているんです。

そうあれは、9月3日の11時公演のことでした。
UKの歌詞を、瞳子さんが間違えて、物凄い空気が流れた日は!!(汗)
「バイバイ ○○○〜 バイバイ □□□〜」
という歌詞が、何回かあるのですが、最後のこのフレーズで…
2人が、「○○○〜」の歌詞で衝突!!!
2人がシーン…会場がシーン(伴奏は流れていましたが)
そして、次の「バイバイ」を歌い…またもや…「□□□〜」で、2人は衝突!!!!
瞳子さんがシーン…しかし!わたるさんは、1人で歌ってらっしゃいました!!!!!
見てる観客は、どっちが間違えたのか分からなかったので、
わたるさんが、無理やり、強行している感じに見えてましたけど(汗)



ハプニングは怖いなぁーと、この時、本当にヒヤヒヤしました(^^;)

今回は、無事に終わりますように☆

明日の貸切公演、行ってきまーす♪
| 宝塚歌劇団・星組 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新しくなる星組
こんばんわたる(^O^)/




この頃、何故か…星組公演に行きたくなくなってきています。
新トップがですね……日に日に、受け止められなくなってきて(汗)
何故、いまさら………。

まぁ、観に行ったら、受け止められるようになるんでしょうが…。
今は、本当に信じられなくて。
真ん中に2人が立っているという、想像が出来なくて(汗)
星組が大好きなだからこその、心配なんですけど。






わたるさんの公式サイトのコラム写真…グルメ関係でわ、なくなってしまっている!(笑)
でも、ちょっと、セクシーになってきた?(笑笑)
| 宝塚歌劇団・星組 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*Welcome Fred〜Welcome to Our Ship*
こんばんわたる(^O^)



今月から、モバイルサイトの『ミュージカルカフェ』に登録してるのですが、愛短の曲が次々に配信されています。


愛短の曲は、どの曲も好きなのですが…
今日配信された“Welcome Fred〜Welcome to Our Ship”。
そんな、タイトルだったのか!と。
劇場に足を運んでいたとき、この曲の場面では、自分も歓迎されてる気になっちゃってました(笑)

大好きな曲なのに、TCAでネット配信してないんですよね(>_<)

この曲の踊りが可愛くて、凄く好きでした。
衣装も可愛くて…となちゃんが可愛くて(*^^*)
おかげで、階段を上っていく方々を、千秋楽の前日まで観てなかったです(笑)



恋短は、楽しい曲と悲しい曲のどちらも素敵。
ドリームも好きだし、UKも好きだし…避難訓練の曲も好き♪
避難訓練の曲は、どんなタイトルなんでしょうね?




もうすぐ、『ヘイズコード』と『ハレルヤゴーゴー』のTCA音楽配信が始まるらしいです。
両方とも、あんまり曲を覚えてない(・_・;)

ハレルヤは、ディスコの曲の印象が強すぎて…。
聴きながら思い出すとします。
ガイ君の曲は、はたして配信されるのかしらっ?




話しを戻しますが、『愛するには短すぎる』…やっぱり、素敵な公演だったなぁと。。。
曲を聴いただけで、色々と思いだします。
本当に、毎公演毎公演が、楽しかったです。

DVD買わないとなぁ(^-^;)
| 宝塚歌劇団・星組 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さくら〜さくら〜ぁ♪
20070216_206443.JPG
明日は、バイトがあるので…
前売り券を買いに行けない(・_・、)

どうせ、お金は、ないのですが。



見に行く日に、学生チケット買おうと思ってます(^ー^)




初日と千秋楽は、当日券狙いで。


初日は、花の道が、桜いっぱいに、なってたらいいなぁo(^-^)o
| 宝塚歌劇団・星組 | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS