[PR] 信用取引

大和悠河さん・湖月わたるさんを中心に、宝塚歌劇を語る日記です。
☆皆さんへ お知らせ☆


| - | | - | - | pookmark |
雨に唄えばだって?!
<宙組公演>
梅田芸術劇場メインホール
2008年7月5日(土)〜7月21日(月)

ミュージカル
雨に唄えば

えー!!!

まさかの展開ですね(^^;
| 宝塚歌劇団・宙組 | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
プリンス出発〜!
全然、更新してなくてすいません(;^_^A
書いてないことが沢山ありすぎて、どこから手を出したらいいことやら…。

YAMATOBOX(復刻版2本)を買ってしまったこと、結局、梅芸を観ることを諦めたこと、アクア5の水が見つからないこと、今月のGRAPHは、かなりクオリティが高いこと…あ〜まだまだあります(笑)

とにかく今日は、宙組のバレンシア組、梅芸お疲れ様でした!
お体に気をつけて、頑張ってください(*^o^*)♪
私は、お家で「YOU! YOU! YOU!」と、DVDの映像に向かって応援していますd(*゜ー゜*)…(笑)
| 宝塚歌劇団・宙組 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
加美乃素の…
07922_2120_Ed.JPG
ずっと、かしさん(貴城けい)の次は、誰なんだろうな〜?
と、思っていたら!!

みっちゃんじゃないですか(´;ω;`)

キメポーズの手に、加美乃素製品…(笑)
| 宝塚歌劇団・宙組 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ドン・ファン・カルデロ役、七帆ひかるさんが休演
七帆さん…。

昨日は、新人公演の生徒さんが代役。
今日は、チギちゃんが代役だそうで。
大変でしょうね。チギちゃん。
マルコス役は、誰が代役?


七帆さん、早く元気になってほしいです。
なんの病気なのかが、すごく気になりますが。
| 宝塚歌劇団・宙組 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日、新生宙組誕生(^O^)/
まだ、レポート出来てません。
というのも、バイト続きだったんですよっ(涙)
今月中には、絶対に書きます(汗)





ようやく…待ちに待ったぞっ!(笑)
明日は、宙組トップお披露目公演『バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA』の初日です\(>∀<)/♪
私は、星組の時と同じく、2日目からの観劇です。

タニさんが、一番大きな羽を背負って、一番最後に大階段を下りられる姿…とっても楽しみです。
ぁー梅ちゃんの大階段を下りる姿、感動しちゃうだろうなぁ。
梅ちゃん…ぃや、これからは、ようこちゃん♪と、呼ばせていただきます(笑)
大好きになったのは、恋短の時くらいからだけど、いやいやいや〜感動ですね(笑)

記者会見のツーショットも、お似合いだったし、本当に、ベストカップルだと思います♪
今の宝塚歌劇の中では、この2人のトップペアが、一番好き(^O^)




「あーなんか、じっとしていられなくなってきたわ〜」
お転婆天使・アニエスちゃん状態の、私でした(笑)
| 宝塚歌劇団・宙組 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
素敵なムッシュ!タニさん☆
久しぶりに、パソコンをしました♪
この頃、なかなか、出来ないんですよね(・_・;)

久しぶりに、パソコンをした理由は…
『A/L』の配信曲をダウンロードするため(笑)

聞いた瞬間、鳥肌立ちましたよ!!!
珍しく、DVDを即買いする勢いなんですけども…誰か私を止めてー!!!!!(笑)




クラスメイトの女の子が、あの真っ赤のポスターを電車で見て、タニさんに惚れてしまいました!
あ〜そういう狙いだったのね!あのタニさんのデカさは!!
…と思いました。(違う?え?“笑)

本当に、さすがタニさんの美貌。
恐ろしいくらいですわっ(笑)

さっそく、チラシをプレゼントしときました☆
| 宝塚歌劇団・宙組 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バレンシアの熱いポスター
今日、初めて、宙組公演『バレンシアの熱い花』のポスターを見ましたが…
強烈ですね〜暑そ〜(笑)

真っ赤!!
そして、タニさん、どどどーアップ!!!

驚きました(^-^;

どんな公演になるか、楽しみ♪楽しみ♪





今日、電話で予約していた、エリザのローソンチケットを購入してきました。
2階の1列目端(;_;)いやー(;_;)
| 宝塚歌劇団・宙組 | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タニ&梅にゃん/トップ初日!
今日は、久しぶりの休み〜!
6連勤が終了〜そして、明日から6連勤〜( ̄▽ ̄;)
それでも……ヅカのために、バイト頑張ります。




そして、今日は、『A/L―怪盗ルパンの青春―』の初日でした。
新星(新生)宙組トップの初日♪

私も早く、宙組公演に行きたいっ!!!o(≧∀≦)o





来週末の、星組・宙組公演チケットがあるから、それまで、頑張れそうです(^O^)/
| 宝塚歌劇団・宙組 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


TOP

PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PHOTO DIARY
モバイル
qrcode
LINKS
THANKS LINKS
SPONSORED LINKS